NEWSから

ランチが気持ちよく寝てます
下に敷いてる 赤のタータンチェックのフリ-ス
NEWSからもらいました
えっ!
f0034602_1814133.jpg

このように下に敷いてもいいし もっと寒いようなら上にかけて寝てもいい
とっても軽いので このまま背中に背負って?歩けます
f0034602_18161556.jpg

ランチにぴったりのサイズ
ローソン製品を買って点数集めるともらえるんだけど
人間にはちと小さい
ランチにちょうどです
ローソンには前にもミッフィーの皿とか いっぱいもらったから
これももっとほしいな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10012841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2008-12-29 23:23 x
ランチ君、一足お先にいいお年玉プレゼント貰っちゃったね♪
暖かそう~
らんちっちさん、ちょっと遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
では・・・いいお年を~
Commented by ranch6243 at 2008-12-30 19:49
くるみママへ☆
ありがとうございます
ローソンからのお年玉です
来年もよろしくね
Commented by candyママ at 2008-12-30 23:48 x
あぁ~~あのCMで毛布もらえる・・・?っていうのね!
えぇ~~こんなかわいいのだったのね?
本当にもらえたんだぁ(^_-)-☆
ランチ君にぴったりカラーですね
気持ちよさそうに~Zzz~
Commented by ranch6243 at 2008-12-31 20:09
CANママへ☆
そう NEWSがCMしてるやつです
ランチに サイズがぴったり
うちからローソンは10秒ぐらい
店員に顔を覚えられるくらい なにかと行ってます
by ranch6243 | 2008-12-29 18:18 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧