締め詣で

今日は晦日 明日は大晦日
ランチと近所の神社に締め詣で
世間一般は初詣だけど あんなに混んでたら神様もお願い聞いてくれないよ
今日はほら 誰もいないよ
ゆっくり お参りできるよね
きっと神様もじっくりお願い聞いてくれるよ
もう 飾りつけもしてあるから 正月の気分だね
f0034602_19455199.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10020274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-12-30 22:57 x
あと2つ寝ると賑やかな神社になるんでしょうね。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by candyママ   at 2008-12-30 23:57 x
ランチ君!ナイス~です。
神様~独り占めですね(^_-)-☆
よいお年を(*^_^*)/お迎え下さ~い。
Commented by ロージー at 2008-12-31 18:40 x
来年もいっぱい遊べる良い年になりますように。
Commented by ranch6243 at 2008-12-31 20:07
T&Sママへ☆
たぶん 夏祭りのときのほうが人出がありそう
ターサーちゃんたちもよいお年を
CANママへ☆
そう 独り占めです
よくお願い聞いてくれそう
よいお年をお迎えください
ロージーへ☆
いっぱい遊べるといいな
でも大晦日に爪やったよ
ロージーもよい年を
by ranch6243 | 2008-12-30 19:46 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧