おっちょこちょい

おうちでいつものように遊んでいたら、夢中になりすぎたのか、周りの状況をよく見てないのか、
水入れに足をひっかけて、ひっくりかえしちゃったよ
ちゃんとよく見てね
ランチはそういうとこいっぱいあるから
f0034602_21351936.jpg

でも、私も一緒だ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1004526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2006-03-01 00:11 x
ムゥに今朝会ったから?
あんまり最近一緒に遊べないけど、そのお水入れを見てムゥを思い出して!
だけどあんな重たいお水入れをひっくり返すなんて…
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-01 09:10 x
ふふふ^^大丈夫よ!ランチ君♪
私はしょっちゅう、龍ちゃんのお水いれひっくり返してるから(>_<)
でも、冷たいよね~
Commented by らんちっち at 2006-03-01 18:57 x
むーちゃんへ☆
ランチはあわてものだからね
早くむーちゃんと遊びに行きたいよ~
龍ママへ☆
龍ママもあわてんぼうさんなんだ
ランチはお水にぬれるのはへっちゃらだよ
海でいつもずぶぬれだもの
by ranch6243 | 2006-02-28 21:36 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧