朝の風景

お正月でも朝の散歩はいつもの時間
お友達も来てます
くるみちゃんはパパとサッカー
f0034602_9103650.jpg

f0034602_9105674.jpg

フラットのアロハちゃん
みんなのおもちゃをほしがるから 捕らわれ
でも目はキラキラ
f0034602_9123648.jpg

ランチは爪も大丈夫だから フリスビー
f0034602_9132340.jpg

いつもと変わらないけど お休みの日はパパがお散歩
それだけでも楽しいね
ランチは他のこの飼い主さんに会えるのが何よりうれしい
また大股開き
f0034602_915297.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10053014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tinamama at 2009-01-04 17:33 x
ぅわ~ぁ^^# とっても広くて走りやすそうなところですね♪
いつものお友達と… なんていいなぁ!
もう元気に遊べるようになって よかったねランチ君^^v
Commented by ranch6243 at 2009-01-04 21:52
tinamamaへ☆
広くて朝は周りを走ってるおにいさんだけ
ランチはお友達に会えるとうれしいんだ
張り切るし 飼い主さんにも会えるから
爪折れてついてたときは痛かったみたいだけど 取れたら平気になってた
Commented by Moony at 2009-01-04 22:13 x
くるみちゃん、冬毛で大きくなった???
Commented by らんちっち at 2009-01-08 19:40 x
moonyへ☆
くるみちゃんは冬毛とお肉でムクムクです
by ranch6243 | 2009-01-03 09:08 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧