お正月最終日

正月休みも今日で最終日
お昼にガードでむーちゃんと待ち合わせ
お店の由香ちゃんともご挨拶
また今年もよろしくね
f0034602_2136256.jpg

そのあとは おうちでクロワッサン?
元旦の日にヨーカー堂で298円で買ったおもちゃ
f0034602_2137564.jpg

これをむーちゃんに自慢したら さあたいへん
クロワッサンの争奪戦
たしかにクロワッサンはおいしいけどね
パンがちぎれそうだったよ
f0034602_21401393.jpg

おやつをみんなで食べて 今度は広場でピッピさん
f0034602_214165.jpg

じゅうぶん 楽しんだランチとムーちゃん
f0034602_214287.jpg

そこへまたまた登場
黒い影? 裕次郎だ(5歳 ♂)
ランチは昨日も会ったけど むーちゃんはひさしぶり
思い出した? あの裕次郎だよ
f0034602_21433756.jpg

大きなパピー裕次郎にランチもむーちゃんも夢中
追い掛け回す
裕次郎はみんなのアイドルだね
f0034602_21451543.jpg

のんびりお正月もおしまい
明日からみんなお仕事だ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10057257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2009-01-04 22:50 x
こんばんわ

あけましておめでとう♪

ランチくんは変わらず、緑がお似合いだね~

裕次郎くんなんてお名前の黒ラブくんもご近所にいるんだね?!

だれとでも仲良くできるランチくんがうらやましいな

今年もカレン家、よろしくお願いします♪
Commented by くるみママ at 2009-01-05 15:07 x
美味しそうなクロワッサン・・・争奪戦になっちゃったね
裕次郎だ!
相変わらず大きなパピーなんだね♪
ランチ君もむーちゃんも、やっぱり追い掛け回さずにはいられないよね(^^ゞ
何故かみんなに追いかけられる・・・でも絶対怒らない
これが裕次郎の魅力・・・ね(*^_^*)
Commented by huey_bits at 2009-01-06 18:52
すっかり明けきっちゃいましたが
今年もよろしくお願いします!
ランチくん、今年はヒューイとビッツとも遊んでね~(^-^)
Commented by らんちっち at 2009-01-08 19:45 x
カレンママへ☆
おめでとうございます
パパがたしか雄一郎で・・・石原裕次郎のファンで・・・
ランチは誰でも仲良くできないよ
裕次郎はいいこで怒らないから ランチも平気なんだよ
今年もよろしくね
くるみママへ☆
色も似てるでしょう
もう1個 父親に買ってきてもらうよう頼んでおきました
裕次郎 みんなに人気だよね
いつまでもパピーのままでかわいいよね
ひういさんへ☆
おめでとうございます
ランチはヒューちゃんはお兄さんと認識してるけど またビッツ&ひういさんのストーカーになるよ

by ranch6243 | 2009-01-04 21:46 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧