Go to snow

昨日は関東地方でも雪
でもランチの住んでる湘南は 雪も降らない
さあ 雪のある場所まで むーちゃんと一緒に GO GO
トンネルをくぐれば 雪 雪 
f0034602_21495051.jpg

通行止めになった道路
さあ 歩くよ って走ってるよ 
f0034602_2152813.jpg

歩くこと20分ほど
やっと広場に到着
サラサラ ヴァージンスノーと青空と雲
f0034602_2154247.jpg

f0034602_21543875.jpg

ランチもむーちゃんも走る 走る
f0034602_22191172.jpg

f0034602_21555279.jpg
f0034602_2156464.jpg

f0034602_21572844.jpg
f0034602_21574454.jpg

f0034602_22114152.jpg

alincoも走る そして倒れる?
f0034602_220125.jpg

f0034602_22058.jpg

とくにむーちゃんはこんなにたくさん積もったサラサラ雪で遊ぶのは初めて
おもちゃよりも雪に夢中
雪の中に顔 突っ込んだり
f0034602_2232399.jpg

途中で考え込んだり?
f0034602_224549.jpg

大きな雪の固まり 絶対ほしい
f0034602_2244478.jpg

f0034602_22111351.jpg

高い場所に上ったり とっても楽しかったみたい
f0034602_2262367.jpg

帰り道も遊びながら
f0034602_2272043.jpg

帰り道で前に会った キャトルドックの子にも会ったよ
シルバーの毛並みがきれいだね
f0034602_2283032.jpg

雪遊び 楽しいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10102308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2009-01-10 23:19
すっごい雪ですね~!!
こんな銀世界を貸切なんて羨ましいっ!!!
むーちん本当に楽しそう♪
雪がニガテなalincoさんも楽しそう
私もalincoさんみたいに雪に倒れてみた~い
フカフカで気持ち良さそうです

ちなみに、うちの方も雨ザーザーでしたT T
Commented by T&Sママ at 2009-01-10 23:35 x
すご~い。あの広場。雪が降るとまた広さを感じますね。
ランチくんもむーちゃんも楽しそう♪
あのキャツルドックの子、地元なんですね。
家もよく会います。ちゅらちゃんだっけ?
ターサーの所は降ったけど積もりませんでした。
Commented by レオまーや at 2009-01-11 14:44 x
ランチくん幸せ一杯に走り回ってストレスで興奮しやすくなることないんでしょうね?
広い銀世界は、時が止まるくらい素敵ですね。魅せられますよ~
どのくらいの距離の所ですか。
そんなに雪があるとこに簡単に行けていいな~
ラブラドールは、遊ぶのが上手ですから、むーちゃんと遊ぶと楽しさ倍増ですね!
Commented by wasamama at 2009-01-11 17:37 x
すごい!!
楽しそう!!!うらやましいです~~~
どこでしょう、行ってみたい!!!
存分に遊べてものすごく楽しそうですねー!!
Commented by ranch6243 at 2009-01-11 20:18
ひういさんへ☆
先客が5匹ほど 団体でいたけど 入れ替わるように帰りました
そのあとは貸切です
雪が苦手のalincoもがんばったよ
むーちゃん すごく喜んでたもの
ふかふかの雪は体につかないからいいですよね
金曜は冷たい雨でした
T&Sママへ☆
全部真っ白になるからね
でも道が封鎖されてて 駐車場までいけないので 緩やかなのぼり坂を
ひたすら歩いていったのです
道路2週間前から 通行止めになったそうです
日が出てたので すごく暑くなっちゃいました
キャトルドックのこ そう 沖縄の名前でしたね
地元のこですね
ランチに好き好きしてくれました
レオまーやさんへ☆
ランチのストレスは車の通る道を歩くこと 
興奮はしないけど 毎回ドキドキみたい
こうやってときどき ストレス解消してあげないとね
コンビニ休憩も入れて 渋滞がなければ2時間ぐらいです
むーちゃんとは子供のときからの親友&ライバル
すごく楽しそうだった
wasaママへ☆
山を越えて いや トンネルをくぐって行くとこだよ
でも道路が通行止めになってたから20~30分坂道を歩いてふうふうです
Commented by tinamama at 2009-01-11 20:36 x
ぅっひゃ~っ! これは楽しい!!!
思う存分=3=3=3 これに勝るものなし^^v
いいっすねぇ~♪
(お陰様で85%復活状態です ^^ヾ)
Commented by カレンママ at 2009-01-11 22:51 x
すごいなぁ~~

こんなところでうちのワンズも
遊べたらうれしいだろうなぁ~~

ランチくんもむうちゃんも楽しかったね♪
Commented by Hannaママ at 2009-01-12 09:36 x
と〜ってもきれいな雪景色!ランチくんもむうちゃんも本当に楽しそうな笑顔ですね(^o^)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!ランチくんの楽しい出張、いつも楽しみに拝見してま〜すU^ェ^U
Commented by ranch6243 at 2009-01-14 19:18
カレンママへ☆
前の日に降ったばかりで ほんとにパウダースノーでした
こんなチャンスなかなかない
ランチもむーちゃんも大喜びでした
Hannaママへ☆
降ったばかりでとってもきれいでした
雪遊びとっても楽しかったみたいです
とくにむーちゃんは大はしゃぎでした
今年もよろしくね
Commented by candyママ   at 2009-01-14 23:39 x
いや~~素敵素敵素敵な所ですね~~
どこですか~~?もちろん日本なんでぇしょうけれど・・・(^_^;)
皆~~気持ちよさそうですね。
お空の雲も~~~~~気持ちよさそうです。
Commented by らんちっち at 2009-01-15 20:40 x
tinamamaへ☆
ほんとに少ないチャンス?にこれてよかったって感じです
神奈川県でも雪が降ったらいいのにね
CANママへ☆
山を越えた隣の県です
雪のふった次の日の晴れた日は最高ですね
寒いけど 寒くないって感じ
by ranch6243 | 2009-01-10 22:12 | 山遊び | Trackback | Comments(11)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧