魚介系

駅側に新しくラーメン店ができたらしい
早速 食べに
f0034602_1956860.jpg

私はコテコテ 太麺は苦手なのだが ここは違うらしい
そう 魚介系
しょうゆラーメン
一見 味が濃そうだが さっぱり
麺も細め
おいしくいただきました
f0034602_19572052.jpg

他にもつけ麺 塩 味噌 そして餃子など メニューも豊富
中華やのラーメンが好きな私だけど ここならラーメン屋のラーメンもいける
今度は塩を食べてみたい

ところで サンマー麺って神奈川県・もしくは東京にしかないの?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10108206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-01-11 21:11
え?そうなんですか?
サンマー麺、全国区だと思ってました(笑)。
Commented by tinamama at 2009-01-12 09:37 x
うぅ~ん おいしそう ^^#
へたな魚介系スープのお店で 生臭い後味にあってから
ちょっと苦手なんですが…
ワタシも 「サンマー麺」 全国区だと思ってました^^;
Commented by ranch6243 at 2009-01-14 19:15
はなちゃんママへ☆
飼い主は四国だけど ないっていってた
でも四国はラーメン屋自体少ないような気がする
tinamamaへ☆
私は豚骨のにおいが駄目
博多ラーメンや熊本ラーメン
きっと本場で食べたら おいしいんでしょうね
どうなんでしょう
サンマー麺 名前が違ってもあるようが気がする
Commented by candyママ at 2009-01-14 23:35 x
おいしいラーメンがぁ~~~食べたい!
と思っていたら↑↑↑・・・・・・太麺・細麺どちらもOK
↑写真見ては・・・・ゴックンしっぱなし
ラーメン大アップで~~~
目の前に出された感じで~~すょ
Commented by らんちっち at 2009-01-15 20:42 x
CANママへ☆
どちらでもいいのは好みに合わせてくれていいですよね
毎日は食べれないけど 近くに食べたいラーメン店ができてうれしいです
by ranch6243 | 2009-01-11 20:01 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧