あご

あごのところ また怪我したね
少し 膿がでてるよ
フリスビー 張り切りすぎなんだ
それとも投げ手がへただから?
薬 塗っておこう
f0034602_19121993.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10130748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ   at 2009-01-14 23:29 x
あら~痛そうですね。
ランチ君~勇敢だから・・・どんな所に飛んできても!
キャッチしちゃうのね。
お大事ね(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2009-01-15 20:43 x
CANママへ☆
ランチは低くフリスビーを投げると スライディングしてとるから
これはボールも同じ
なんだか膿んで痛そうだけど ランチはぜんぜん平気みたいです
Commented by tinamama at 2009-01-15 21:01 x
あれだけの勢いで行くんだもんね。。。
どんな角度でも キャッチしてたら
こんなことも。。。
でも ランチ君本当に楽しそうでうれしそうにディスクを追ってるもんね^^#
だから平気なのかな? 早く治るといいですね~
お大事に!!!
Commented by ranch6243 at 2009-01-17 17:07
tinamamaへ☆
そうなんです
どんなヘナチョコ投げでもキャッチしようとするから あごなんて怪我するのよね
痛くはないからいいけどね
ありがとう
Commented by huey_bits at 2009-01-18 00:22
ランチくん、怪我は良くなったかな?
ランチくんもスライディングキャッチしちゃうんだね
ヒューイもスライディングしていつもおまけ(?)の肉球がぱっくりです><
Commented by らんちっち at 2009-01-19 19:26 x
ひういさんへ☆
ひゅーちゃんは肉球か ランチは肉球は意外と丈夫です
でもあごはいつも赤く 爪をやります
by ranch6243 | 2009-01-14 19:12 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧