モカシン

去年 那須に行ったときにオーダーしていたモカシンが届きました
コンチョがかわいい靴
私のじゃありません
飼い主のです
会社には履いていけないし、散歩にも汚れそう
どこに行くとき 履くのかな?
f0034602_175446.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10151120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2009-01-17 22:43 x
すごくかわいいモカシン。
色がいいですね~
まみちゃんのはないの?
Commented by huey_bits at 2009-01-18 00:18
かわいいデザインですね~
履き心地も良さそう♪
確かに、もったいなくて散歩には履けないかも
Commented by Hannaママ at 2009-01-18 20:42 x
かわいい靴〜
ランチくんのパパさんはおしゃれさんですね〜!どんなお洋服に合わせるのかしら。
Commented by らんちっち at 2009-01-19 19:22 x
T&Sママへ☆
私のはないです。履くとこないかなって。
でも今は働いてるから 履ける場所ができたから つくろうかな
ひういさんへ☆
お散歩もただアスファルト歩くだけなら履けるけどね
土や芝はだめ 海もね
Hannaママへ☆
男の人はパンツだから 結局先っぽしか見えないと思います
女の人や お子ちゃまが履いたらかわいいね
by ranch6243 | 2009-01-17 17:06 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧