ブイブイ

むーちゃんと海へ
もっとお天気よくて 暖かいと思ったのに・・・
おかげで休日でも 波はないし 人影もまばら
むーちゃんのボールをとってごきげんのランチ
f0034602_17435339.jpg

でもむーちゃんは大きなブイを見つけ
ブイと格闘
f0034602_17443582.jpg

もう ボールなんてどうでもいい
大きなブイをよっこらしょ
f0034602_17452377.jpg

むーちゃんに見向きもされなくなったランチ
ひとりぼっちでボール遊び
f0034602_17463087.jpg

おうちに帰って 今日はalincoに体を洗ってもらったよ
体ふきふきのとき う~う言ってたって
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10158257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2009-01-20 15:15 x
こないだの日曜日かな??
風が冷たかったですよね。
む~ちゃん、しっぽぶんぶん(^^)楽しそう♪

モノトーンの海の写真もすてきですね^^
Commented by くるみママ at 2009-01-21 13:53 x
むーちゃん、ランチ君よりブイを選んだのね(^_^;)
でも、一緒にいるだけでうれしいのよね
きれいにしてもらって良かったね♪
Commented by wasamama at 2009-01-21 15:44 x
ランチ君うれしそう…かわいい!!
むーちゃん、それほんとに大物。。。
楽しそうですね~!!
Commented by ranch6243 at 2009-01-21 19:30
カレンママへ☆
日曜日 風が冷たかったです
もっと暖かだと思った
むーちゃんは自分で見つけた大きなものが大好き
辻堂の海はいつもモノトーンになっちゃう
くるみママへ☆
ランチよりブイのほうがいいんだって
ランチはむーちゃんにボール見せても知らん振りされちゃった
私が用があってでかけたので そのあいだalincoに洗ってもらったよ
洗ってるときは平気だけど ふくときうーうーいうからalincoが怖かったって 文句言ってるだけなんだけどね
wasamamaへ☆
ランチは海に来るだけでうれしいけど むーちゃんもいるから余計に楽しい
相手にされなくなってもね
むーちゃんは大物好きです
Commented by huey_bits at 2009-01-21 21:28
真ん中の2枚はモノトーンかと思ってたけど、黒いブイだったのですね
むーちんは小さなボールより大きなボールがいいんですね
女の子は欲張りって言いますもんね(^m^)
Commented by ranch6243 at 2009-01-22 19:18
ひういさんへ☆
グレーの海にくろいブイです
むーちゃんは普段ちいさなボールで遊んでるのだけど 海に来ると拾った大きなものがいいみたい
そういえば 私も欲張りだもの 同じだ
by ranch6243 | 2009-01-18 17:46 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧