ぴっぴちゃん

フリスビーバカのランチ
広場で遊ぶときは、フリスビーばかり
でも最近、この豚のおもちゃでも遊べるようになったんだ
今日も小雨の降る中、フリスビーのあと、豚のおもちゃ(通称 ぴっぴちゃん)
で遊んだよ
まだなかなか咥えて放してくれないので、ご褒美で放すようにしてるけどね
この豚さん、みんなが好きだからかな?
いつもきれいにしておかなくちゃね
f0034602_19124398.jpg

ぴっぴちゃんもランチに遊んでもらえて、この笑顔!
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1018249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-03-01 20:05 x
ヒューイもぴっぴちゃんが好き
ぴっぴちゃんのその笑顔にやられちゃったのかな?
Commented by まーのん at 2006-03-01 22:06 x
ぴっぴちゃんかわいい笑顔ですね(^^)
ぴっぴちゃんはボールなんだろうか?
ぴっぴちゃんの顔が原型をとどめているということは
ランチ君はぴっぴちゃんに優しいのですね
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-02 14:10 x
ナンともキュートなぴっぴちゃんは
ボールかな??
ぴっぴちゃんやフリスビーで楽しく遊べるランチ君はいいなぁ~
龍ちゃんはどこ行っても、クンクン探検か
お友達を追っかけまわしてばっかりなのよ(-_-;)
Commented by らんちっち at 2006-03-03 18:22 x
ひういさんへ☆
このあいだ、ひゅーちゃんが一緒に遊んでくれたから!
むーちゃんもこのぴっぴちゃんが好きだし、お友達が好きだとランチも好きなんだ。
まーのんさんへ☆
ぴっぴちゃんはボールに近いかな
ただ豚の耳がでている
まだあんまり使ってないから、きれいなんですよ
龍ママへ☆
ランチもクンクンは大好き
ぴっぴちゃんは只今、特訓中
フリスビーみたいに好きになってくれればいいけど・・・。
by ranch6243 | 2006-03-01 19:15 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧