きれい

今日 シャンプーに行ってきました
病院の看護士さんのおねえさんにきれいにしてもらったランチ
白い毛も真っ白
伸びたパットの毛もすっきり
お口周りもすっきり
おねえさんにやさしくしてもらったのに この場を早く去りたいのか
逃げ腰のランチ
f0034602_1913965.jpg

やっぱり病院でやってもらうから 怖いのかな?
f0034602_19135014.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10188343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レオまーや at 2009-01-23 11:41 x
さらさら~ふわふわ~で気持ちよさそうでらんちちゃんなでなでしてみたくなります。
くせ毛が無い様に見えます。
レオは、ウエストからしっぽにかけてくせがひどく逆立ってしまいます。
病院でシャンプーできるとこなんてこちらでは、聞かないな~?
家では、シャンプーされないの?
レオは、家以外でしたことがないのでどんな様子になるのやら!?
大きいし毛も多いので結構な値段になるのかな?
Commented by らんちっち at 2009-01-23 20:58 x
レオまーやさんへ☆
ランチはストレートにちかいですね
でもおしりはちょっとくせがあるかな
病院の看護士さんがトリミングもできる方たちなので 休診時間にやったるんです
でもいつもはうちでやってます
半年に1回だけ 私の美容院と同じ割合かな
Commented by T&Sママ at 2009-01-23 21:00 x
ランチ君、つやつやになりましたね。
やっぱりプロにやって頂くと違いますね。
ターニャは火曜日にシャンプーです(セルフだけど)
↓ランチ君もよく眠るようになったのかな?
ターちゃんも爆睡でサー君の吠える声にびっくりして起きて
訳がわからず一緒に吠えたりします(笑)
Commented by ranch6243 at 2009-01-25 10:02
T&Sママへ☆
もうほんとにプロのかたにやっていただくと えらく違います
毎月といいたいところだけど お金が・・・
ターニャちゃんはセルフでも設備は整ってるし ヘルプしてもらえるからいいですよね
ランチも前より 寝るようになりました
前はカメラを撮るだけですぐおきちゃったものね
by ranch6243 | 2009-01-22 19:14 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧