おなかを満たして

今日はキルトの日 まずは腹ごしらえ
近所のしらすやさんで alincoと待ち合わせ
海老天丼 海老が3っつものって 大ボリューム
これに小鉢 おしんこ 味噌汁 食後の飲み物もついて 1050円
さすがの私も海老1つはalincoに手伝ってもらった
f0034602_19582422.jpg

おなかも満たされて 今日はキルトも完成しました
また 写真入れ
f0034602_2003515.jpg

次はずっとそのままになっていた ランチのケージカバーに手をつけなきゃ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10209474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-01-25 22:38
ステキな写真いれができましたね♪
ケージカバーも楽しみにしてます!
私も昨日からベッドカバーに着手です。先生には2年かかると
言われてますが、どうなることやら・・・
Commented by ranch6243 at 2009-01-26 20:58
はなちゃんママへ☆
私は小物ばかり作って 大物はほったらかしになってる
ベッドカバーはすごいなあ
できれば ものすごく素敵になりそう
私も作ってみたいけど ランチがばっちい足でのっかってしまいそう
Commented by candyママ   at 2009-01-30 22:02 x
>海老天丼 海老が3っつものって 大ボリューム
エェ~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
近くで~~~獲れるから?
近くにあったら~~週3行っちゃいそうです。(^_-)-☆
写真入れですか?
横の小窓に 入れられるなんて~♪
素敵ですね。
Commented by ranch6243 at 2009-02-01 19:53
CANママへ☆
海老3っつ ほかにも野菜天いっぱい
ここは 日替わり定食があって ボリューム 味ともグーです
写真いれ かわいいでしょう
by ranch6243 | 2009-01-25 20:02 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧