春を感じて

公園に行ったら 菜の花がきれいに咲いてました
黄色が暖かさを運んでくれるね
f0034602_19314713.jpg

梅の木も開花して 春を感じます
f0034602_19324529.jpg

f0034602_1932561.jpg

枯れ木が多いこの時期 黄色やピンクの花はほっとするね
でもまだまだこれから 寒い日が続くね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10216883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wasamama at 2009-01-28 12:12 x
すごい!きれいです~
もう咲いているんですね!
犬の散歩って四季を感じますね~
Commented by くるみママ at 2009-01-28 14:04 x
もう、梅が咲いているのね~
今度行ったら、ゆっくりお花探索してみよう~っと
ランチ君も春を感じて、嬉しそうな笑顔(*^_^*)
Commented by tinamama at 2009-01-28 20:02 x
山でも紅梅と蝋梅は咲いていて 近くを歩くといい香り^^#
菜の花はありませんが …
畑で未収穫の 『小松菜』 がきれいに咲いちゃってます~^^;
Commented by ロージー at 2009-01-28 21:09 x
さすがにランチ地方は春が早いね。
こっちは寒いよ。
Commented by ranch6243 at 2009-01-29 19:55
wasamamaへ☆
久しぶりにこの公園に行ったら 咲いてたよ
春には桜もきれいなんだ
公園とかに行くと季節を感じるけど 海は年中同じ感じです
くるみママへ☆
長久保 梅や菜の花が咲いてたよ
ランチは花より地面の枯葉をくんくん 下ばっかり見てるよ
tinamamaへ☆
山のほうがより季節を感じるよね
海は1年中同じで 海の近くの公園は枯れない草木しか植えてないしね
早く桜がみたいです
ロージーへ☆
ロージーのおうちのほうより 暖かいと思うよ
東京から帰ってくる人は みな暖かいって言う
ビル風が冷たいからね
by ranch6243 | 2009-01-26 19:33 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧