余り糸で

少しづつ毛糸があまってしまったので 小バックを編んでみました
余った糸の量はまちまち 配色を考えながら パッチワーク風に
ピンクの糸だけは1玉あったので かわいい感じに
お子様バックの出来上がりです
f0034602_19484744.jpg


新しい糸はただいま注文中
早く来ないかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10238711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Alinco at 2009-01-29 22:56 x
ひまりん喜びそう♪かわいいですね~。
やっぱり女の子はピンクですよね!
よねちゃんに伝えておきマース。
Commented by candyママ at 2009-01-30 21:55 x
かわいい春色の~bagですね。(*^_^*)
ピンクの1玉が♪~~~効いています。
持ち手も~~かわいい(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2009-02-01 19:51
alincoへ☆
ひまりんみたいなかわいいこはピンクです
よく似合ってました
CANママへ☆
毛糸だけど 春先まで持てそうですよね
かわいい女の子が持ったら ばっちりでしょう
Commented by tinamama at 2009-02-01 20:13 x
ふぅ… なんてかわいいんでしょう…
毛糸欲しくなってきちゃう ^^ヾ
残りの冬に編み物したくなっちゃった~(笑)
Commented by huey_bits at 2009-02-03 18:38
カワイイバッグですね♪
らんちっちさんみたいに、かわいい配色でバッグやひざ掛け作れるように
がんばろー!って思いました(^ ^)
次は何を作られるのか楽しみです
Commented by らんちっち at 2009-02-03 20:21 x
tinamamaへ☆
私も残りの冬 仕事中?にがんばります
ひういさんへ☆
次はひういさんのまねして 円座だよ
by ranch6243 | 2009-01-29 19:49 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧