トロンファミリー

トロンファミリー&alincoが遊びに来てくれました
トロン久しぶり ランチは久しぶりに会った トロンに 最初が気がついてなかったけど
ちょろちょろ 動き回るトロンに夢中
f0034602_19425188.jpg

ほんとによく動くトロン なかなかカメラで撮れないよ

はじめましての良太君(2歳) 大きなランチも怖がらず パパと一緒になでなでしてくれたよ
ハーフみたいな良太君 将来が楽しみだね
f0034602_19444481.jpg


前来た時は 3ヶ月の赤ちゃんだったひまりん
とってもかわいいおねえさんになってました
プレゼントしたバックを持って おすまし
こういう かわいい子が持つんだね
ピンクがお似合い
f0034602_19465476.jpg


3人?姉弟 なかでも一番年上のトロンが一番はしゃいでたね
また来てね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10260025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tinamama at 2009-02-01 20:16 x
ぅわぁ~♪ っていうくらい 本当にバッグお似合い^^#
小さいお友達とも楽しい時間が持てて
ランチ君は偉いなぁ~♪ (やっぱり毛糸が欲しい… / 爆^^;)
Commented by らんちっち at 2009-02-03 20:23 x
tinamamaへ☆
ひまりんはお目目ぱっちりのかわいこちゃんだよ
かわいいバックがお似合いです
トロンは小さいときから知ってるから 大きなランチを恐れもしないトロンです
でも昔 マットにトロンがおしっこしたときはなぜか怒っていたランチ
by ranch6243 | 2009-02-01 19:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧