夢中

小太郎君から かわいいおもちゃが送られてきました
ピッピとなるおもちゃが大好きなランチ
得意になって 遊んでます
これは 面白い顔した鳥
f0034602_19393443.jpg

もうひとつは ちょっとかじった後のあるハンバーガー
おもしろいね
f0034602_1940293.jpg

いいものもらってよかったね

私からは?牛皮の歯磨きおやつ
おやつ切れしてたからね
f0034602_19433330.jpg

ガムはあんまり好きじゃないけど これは好きみたい
とろ~んとしながら食べてます
f0034602_1943188.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10290647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tinamama at 2009-02-07 21:00 x
ランチ君 うっとり顔で満足そう~♪
おもちゃって いろんな形があって見てる方も楽しいですよね^^#
Commented by T&Sママ at 2009-02-08 19:11 x
この鳥さんのおもちゃ、ヘンな音しませんか?
これくらい大きいとなくならないね。
Commented by らんちっち at 2009-02-09 19:25 x
tinamamaへ☆
いいおもちゃをもらいました
ぴーぴー得意げに鳴らしてます
いつまでも赤ちゃんみたいです
T&Sママへ☆
大きな音がして ずっとピーピーなってるので 大好きみたい
顔もおもしろいよ
by ranch6243 | 2009-02-05 19:44 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧