嘆きの壁

気温もだいぶ上がったので むーちゃんと海へ
そう 思った人がたくさんいたのか 夏のように混んでいた
海もまだ少し荒れてたね
f0034602_2045243.jpg

f0034602_2046164.jpg

たくさん遊んだので 休憩させようと トンネルにボールを隠したら
むーちゃんは取れなくて ヒーヒー泣き出した
f0034602_20474576.jpg

壁に向かって 嘆いてるから まるで(嘆きの壁)だね
でもお祈りが通じたのか 根性があったのか ボールがとれた
f0034602_20491540.jpg

遊んだ後は 啓子ちゃんがアルバイトしてるブルーホライゾンへ
2匹はお外でお留守番
いいこにしてたから お店のオーナーや小さなおこちゃまにかわいがってもらえたよ
f0034602_20504637.jpg

お昼はダブルドアーズに
店内 テラスとも混みこみ
でもすみのテラスの席が空いてたので なんとか食事
パスタだよ むーちゃん 真剣だね
f0034602_20522350.jpg

今日はalincoと 半分ずつ デザートも
バナナのフレンチトースト スモールサイズにしたけど 2人で半分でちょうど
f0034602_20534743.jpg

このこはむーちゃんじゃないよ
ダブルドアーズの看板犬 トロイ君(1歳半)
まだ若いけど いいこだよ
ほんとはテラスにでちゃ いけないんだって 
看板犬 まだまだ修行中かな?
f0034602_20553394.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10364955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wasamama at 2009-02-15 23:06 x
むーちゃん、かわいい・・・ そしてすごいです!よく取りましたねー
凄い写真ですね><
Commented by T&Sママ at 2009-02-16 19:36 x
むーちゃんの根性すごいです。おしりがかわいい(≧ω≦。)プププ
なんか地方によっては夏日とか?
今年は海も早めに賑わいそうですね。
バナナのフレンチトースト、美味しそうですが食べるの難しそう(笑)
Commented by ロージー at 2009-02-17 20:55 x
むーちゃん、痩せたんだね。
Commented by らんちっち at 2009-02-18 20:52 x
wasamamaへ☆
むーちゃん アジのトンネル苦手だから 取れないと思ったのに 
どうしてもボールがほしかったんだね
T&Sママへ☆
むーちゃん 根性あります
あんなに嫌いなトンネルなのにね
フレンチトースト alincoに2つにしてもらったよ
ナイフがついてるから ちゃんと切れました
ロージーへ☆
むーちゃん 体が軽くなって 活発です
ランチより根性あるしね
Commented by tinamama at 2009-02-18 23:17 x
トップの写真に写っているお方は どなたでしょう?
とっても素敵な… これはレインブーツですかねぇ…
とにかく素敵!!! そしてお似合いです♪

海地方のわんこ遊びは新鮮 ^^#
そして 遊んだ後に真剣なまなざし。。。 これもおまけですね♪
いっぱい遊んで ママさんはウマウマで
このうえない時間ですねぇ~~♪
Commented by ranch6243 at 2009-02-19 20:45
tinamamaへ☆
むーちゃんの飼い主 alincoです
私より15ぐらい年下だし 細いし うらやましいよ

海で遊ぶととってもおなかが減るんです
いっぱい食べちゃった
by ranch6243 | 2009-02-15 20:57 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧