食後のデザート

ラブ君のママがパイを焼いて持ってきてくれました
ほかにもクッキーなど・・・
食後にパイを温め 冷たいアイスとついでにイチゴもトッピング
豪華なデザートが完成
手作りパイは甘さ控えめなので アイスと一緒でも大丈夫
おいしかったあ
こういうお菓子が自分で作れれば 最高なんだけど
やはり私は菓子作りは苦手
編み物やキルトは腹の足しにはならないね
f0034602_20341981.jpg

ランチはパイは食べれないから ストロベリーヨーグルト
これも立派なデザートだ
これなら私にもできる
f0034602_20351232.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10394053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2009-02-19 22:04 x
アイスクリームとイチゴ添えで素敵な一皿になりましたね〜。
材料は、冷凍パイ生地と缶詰のチェリーなので簡単よ。
美味しいと言っていただいて嬉しいわ。
Commented by huey_bits at 2009-02-19 23:34
手作りお菓子、ステキです&おいしそう!
私はお菓子作りは全くダメなので作れる方を尊敬せずにはいられないです
でも、ストロベリーヨーグルトなら私にもできます(笑)
Commented by ranch6243 at 2009-02-23 21:12
ラブ吉の母さんへ☆
おいしくいただきました
簡単といっても私にはそれさえうまくいかないような・・・
クッキーもおいしかったです
ひういさんへ☆
私もお菓子もまったく駄目です
なんでしょうかね
オーブンをうまくつかえないんでしょうか?
ヨーグルトや パフェならつくれます
by ranch6243 | 2009-02-19 20:35 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧