強行雪出張その②

早めにわんだふるに到着
車を止めて 今度は湖畔に
ランチが大好きな遊び場所
f0034602_21181219.jpg

旗がたってるのは帰り道がわかるように
ここからは除雪してないから スノーシューに履き替えて
f0034602_21201633.jpg

時折吹く 地吹雪にランチの耳はうさぎの耳
顔も真っ白
f0034602_21214774.jpg

f0034602_2122881.jpg

宿で休んでいた お友達も後からやってきた
みんな知ってる顔ばかり
レノちゃんちの弟ウィロー君(8ヶ月)ははじめましてだね
f0034602_2124319.jpg

f0034602_2125598.jpg

去年も一緒だったナンバーワンボーダーのグレート君
相変わらずのかわいらしさ
f0034602_21265453.jpg

いつもすれ違いだったひなちゃん(3歳)
ひなちゃんのボディスーツいいね
f0034602_212804.jpg

みんな地吹雪にもめげず元気だ
f0034602_21284425.jpg

f0034602_212948.jpg

宿にチェックインして ランチと飼い主は休憩
私はひなまま&母の親子水入らずの温泉に ご一緒
温泉に入って またランチと湖畔にお散歩
そして 夕食
f0034602_21313091.jpg

9時前にはランチと一緒にご就寝
雪の上を歩くって結構体力使うね
つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10430778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-02-25 20:52 x
ランチくんも飛んで走って埋まって楽しそう♪
お友達ワンコや顔なじみのみなさんと会えて、楽しい旅行だったのですね!
そして、やっぱりわんだふるのご飯はおいしそうです
うちもがんばって行けば良かったなぁ~
Commented by T&Sママ at 2009-02-25 20:59 x
雪遊びでもピッピを離さないランチくん、かわいい。
雪がいっぱいで寒そうだけどスノーシューで歩いていると
ポカポカになるのなか?
Commented by ranch6243 at 2009-02-27 20:44
ひういさんへ☆
一人でもお友達が来てもはりきってました
裏山に行ったら いまいちで やっぱり湖が好きみたい
短い滞在だったけど いっぱい遊べたよ
来年はがんばろう
T&Sママへ☆
下着からアウトドア仕様でもちろんスキーウェア着てるから 歩いてると
ぜんぜん寒くないです
太陽でてると暑いくらい
雪の上を歩くのは 普通に歩くより体力も使うようです
ランチもピッピ咥えて走ってるから 寒くないみたい
by ranch6243 | 2009-02-22 21:13 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧