強行雪出張その③

次の日 朝ごはん前のお散歩
風もおさまり 朝から太陽が・・・氷点下の世界
f0034602_20532122.jpg

f0034602_20545367.jpg

f0034602_20555620.jpg

f0034602_21551812.jpg

氷点下も関係なく朝から元気に走るランチ
f0034602_20562182.jpg

f0034602_20572777.jpg
f0034602_20584629.jpg

風がつくった模様
f0034602_20595411.jpg

枯れ木に咲いた白い花
f0034602_210399.jpg

宿に帰って朝ごはん これが楽しみ
ご飯おかわりしちゃった
f0034602_2112939.jpg

少し休んで チェックアウトしたあともひと遊び
どんどん暖かくなって もう春のような陽気
ダウンはいらないね
f0034602_2133328.jpg

島を目指す
f0034602_217961.jpg

まるでチョモランマのベースキャンプのようなテントの花
f0034602_2181552.jpg

目指すはあの山 チョモランマ?(磐梯山も世界一高く見えるね)
f0034602_2191711.jpg

反対側の山かな?
f0034602_2195713.jpg

島から戻ってきたら みんなもやってきた
アフ君 冬場は元気だ
f0034602_21113572.jpg

f0034602_211159.jpg

最近 まるくなったとうわさのイフ
でもフィールドでは相変わらずだ
f0034602_21124684.jpg

最後はひな母にかわいがってもらって 宿をあとにした
f0034602_2114358.jpg


高速も原宿もなんとか切り抜け 5時間で帰宅
たった1泊だったけど 充実したね
また来年も顔凍らせて遊ぼうね
f0034602_21154483.jpg

おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10437706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2009-02-25 21:45 x
いいですねぇ、「ハア うらやましい」とため息でます。
写真がどれもまた素敵ですね。
いつか行きたいなあ。
Commented by ぶんちん at 2009-02-26 17:55 x
はじめまして、T堂在住のぶんちんと申します。
以前からランチ君のブログを拝見しておりましたが、
初めてコメントさせて頂きました。
我が家には♀のMIX犬「すずり」がいて、年に数回わんだふるに通っています。
2月は湖もガッチリ凍っていて楽しそうですね!
昨年末わんだふるに行った際にランチ君の写真を発見し、
わんだふるママに「ランチ君はきっと同じ町に住んでいると思います」と
話していたのです。
次は3月中旬に行ってきます。
それまで湖の氷が頑張ってくれているか、ちょっと心配です。
Commented by くるみママ at 2009-02-27 16:53 x
どの写真も素敵です♪
自然の芸術品ですね(*^_^*)
ランチ君、いつも四季折々素敵なところに連れて行ってもらっていいなぁ~
Commented by ranch6243 at 2009-02-27 20:50
ラブ吉の母さんへ☆
特に湖畔の朝は どんな季節もそれぞれとても美しいです
季節を感じながら 自然の中で暮らすのっていいなあって思いました
海辺ってあまり季節感なくて 最近つまらなく感じます
ぶんちんさんへ☆
はじめまして いつもみていてくれたんだ ありがとう
わんだふるはとってもいいよね
3月でもまだ氷は張ってるよ
同じ街に住んでるなら 今度どこかで会えるかな?
くるみママへ☆
自然が作り出すものは誰にもまねできない作品ですね
くるみママの故郷にも行ってみたいな
by ranch6243 | 2009-02-23 20:51 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧