ぷくぷくポーチ

もう冬もそろそろおしまいですが 今シーズン最後の作品
ウールで編んだ モチーフのポーチ
出張に行く前にできてましたが やっとUP
色目は好きな色で なんだかこの配色 多いな
紐 ボンボン 全部編みました
f0034602_1813504.jpg

f0034602_181435.jpg

裏はこんな感じ
f0034602_18142996.jpg

次に編むものはコットンの糸だね
今は キルトをがんばってます
ランチのゲージカバーほったらかしだったからね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10457174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-02-28 20:52 x
またまたカワイイ作品ですね♪
私は手首と肘をひねってからまだ痛い(2週間目)ので
モチーフはお休み中です
でも、すぐに暖かくなっちゃうから、途中なの少しづつでも頑張らないとデスね><
Commented by らんちっち at 2009-03-01 19:41 x
ひういさんへ☆
仕事が暇なんで あっというまにできちゃいました
今度はコットンで夏用のひざ掛け作りたいなって
クーラーで夏場も冷えるもの
by ranch6243 | 2009-02-28 18:17 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧