手作りトリーツ

またまたラブ君ママがおやつを作ってくれたよ
今度はランチにもって
手作りトリーツ
こおばしいいい匂いがします
f0034602_20273134.jpg

もちろん ランチは夢中
ちょっとかわいい顔をすれば もらえますか?って感じで首までかしげちゃってる
f0034602_20313822.jpg

人間にはこんな立派なアップルパイ ほかにもカレーパイなど・・
食べるのがもったいないくらい
f0034602_20301638.jpg


手作りは安全でおいしいよね
アップルパイはできないけど いつかランチのおやつ 手作りしてあげるね
(味はいらないものね)
でもいつなるやら・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10487276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2009-03-05 20:09 x
このトリーツ、リーもラブも大好き、目つきが変わっちゃうよ。
Commented by huey_bits at 2009-03-06 00:54
ランチくんにあんな仕草されたらすぐあげちゃいそうです(^m^)
手作りのオヤツ、私もいつか作ってみたいなぁ・・・・
Commented by らんちっち at 2009-03-06 21:02 x
ラブ吉の母さんへ☆
ありがとうございます
ランチもすごいです
市販のビスケットなんか 目もくれません
人間もクラクラしそうないい匂いがするものね
ひういさんへ☆
ラブママから聞いたけど マトンやチキンの肉に卵 麦芽ガーリックパウダーなどを混ぜてオーブンで焼くんだって
栄養満点ですごくおいしいみたい
小さくちぎれるので しつけにもいいよ
オーブン苦手だけど こんど挑戦しなきゃ
by ranch6243 | 2009-03-04 20:32 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧