特訓中

広場でぴっぴちゃんの特訓中
フリスビーのあと、ぴっぴちゃんで遊ぶ
楽しそうにぴっぴちゃんをレトリバー中
私と2人だけだとなかなかぴっぴちゃんと遊んでくれないけど、今日は絶好調
(あと2つ、ぴっぴちゃんと呼ばれるおもちゃがあるけど、この豚が一番好き)
f0034602_1827986.jpg

上手にできたよ
f0034602_18281585.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1049910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-03 19:21 x
アハッ上手~!ぴっぴちゃんはランチ君にピッタリの大きさだね(^_^)v
また貸切で遊べたんだね♪
いいなぁ~(#^.^#)よかったね!ランチ君♪
Commented by toki at 2006-03-03 20:12 x
ランチ君、フリスビー以外に楽しいおもちゃ
ぴっぴちゃん発見!ですね^^

ひっくり返って楽しそう♪
Commented by らんちっち at 2006-03-03 22:10 x
龍ママへ☆
貸切であそべました
でも近くで工事してたから、ちょっと気になったけどね
ぴっぴちゃんは咬み心地もよろしいようです
tokiさんへ☆
年とったらフリスビーはハードだもの
他の楽しみもいまから身につけなくちゃ
レオ君がフリスビーをするのと同じに、うれしいことです
Commented by misako at 2006-03-04 00:47 x

ランチ、ひっくり返ってくわえてピッピ豚さんを独り占めを満喫しているみたいですね。
Commented by らんちっち at 2006-03-04 19:52 x
misaちゃんへ☆
このぴっぴちゃんはお気に入り
飽きずにやってほしいです
by ranch6243 | 2006-03-03 18:28 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧