スワニー

久しぶりに鎌倉のスワニーへ
f0034602_2025144.jpg

私が生地を物色してる間 ランチは飼い主とベンチでお留守番
スワニーに行くと かわいい生地がいっぱいで 目移りしちゃう
でも ほしい生地はあまりかわいくないものを購入
f0034602_2045371.jpg

そのあと 歩いてわんこOKのお店に・・・と行ったら並んでたので 急遽ラーメン店の鳴海へ
ここはわんこは入れないから 飼い主と交代で食べる
今日は 柚子塩ラーメン とってもさっぱりしておいしかったです
チャーシューがないと思うけど 肉は食べないので 代わりにいつも卵を入れてくれます
f0034602_2081566.jpg

途中 人力車のおにいさんにかわいがってもらったり・・・
鎌倉の人力車のおにいさんはみんなかっこいいです
f0034602_2011971.jpg

由比ガ浜の駐車場まで帰り道 UMICAFEで休息
f0034602_20113137.jpg

最後は歩いてがんばったランチにご褒美?の海
f0034602_20121586.jpg


これからの季節 海岸線はまた混雑しそうだね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10507973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-03-08 10:39
人力車のお兄さん、確かにイケメンそろいですね。
以前、カナダの姑と鎌倉を歩いていたときに、まんまと引っかかり(笑)、
人力車ツアーをしたことがありますよ。
Commented by Hannaママ at 2009-03-08 14:36 x
スワニーの入り口かわいい〜!中もさぞかし…いつか行ってみたいです。どんな生地を買われたのかな。いつか作品になってここに登場するのを楽しみにしています(^^)
ラーメン、サッパリ系でとってもおいしそうですね〜。
Commented by ranch6243 at 2009-03-08 21:21
はなちゃんママへ☆
お兄さん いい体して みなかっこいいですよね(すっかりおばさんの乗り)
私も乗ってみたい ランチと一緒じゃ無理かしら
hannaママへ☆
きれいになって いろいろあるから目移りしちゃう
今回は綿麻のベージュに 紺の縞々 地味です
by ranch6243 | 2009-03-07 20:13 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧