預かり2日目

むーちゃん おあずかり2日目
朝はいつもの広場で遊んで 午後からは森へお散歩
車が走る道路を歩くより ずっと楽しい
f0034602_2021196.jpg

f0034602_2022671.jpg

f0034602_2024117.jpg

むーちゃんもランチもいい顔
f0034602_2031274.jpg

f0034602_20351100.jpg

f0034602_204530.jpg

広場にでれば 2匹でピッピ
f0034602_2044334.jpg

坂になってるから いつもよりずっと疲れるね
f0034602_2051135.jpg

大事なピッピがネットの上に
f0034602_2054787.jpg

むーちゃんはそんなのへっちゃら
ちゃんと取りにいけるね
f0034602_2063694.jpg

f0034602_206487.jpg

曇り空だったけど お天気いいと暑いから ちょうどよかったね
日ごろ お留守番ばかりのむーちゃん たまにはいいね
f0034602_2074364.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10522194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2009-03-10 18:23 x
朝はりきって遊んだのに、その後元気に山遊び・・・
お二人さんタフねえ。

Commented by ranch6243 at 2009-03-10 20:19
ラブ吉の母さんへ☆
むーちゃんには1週間分ぐらい遊んでもらった
うちに帰ったら いびきかいて寝ていて ランチの飼い主が帰宅してもわからなかったよ
ランチは車で寝てるから 夜には元気 タフです
Commented by Alinco at 2009-03-13 23:03 x
森にも連れて行ってもらったんですね!
ありがとうございます。
むーちゃんはほんとお留守番っ子なので、超喜んでそうです。
だーちゃんが帰っても気づかないなんて、
どれだけずうずうしいんだか…すみませーん。
by ranch6243 | 2009-03-09 20:08 | 山遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧