お預かり3日目

昨日 今日とラブ君広場で朝から元気いっぱいに遊ぶ
普段はなかなか朝 遊べないむーちゃん 
こうして3匹で遊ぶのも久しぶりだね
なんだか みんなものすごく張り切っています
仲良しだから 楽しいんだね
f0034602_2072272.jpg

f0034602_2074093.jpg

f0034602_207535.jpg

f0034602_2081423.jpg

f0034602_208316.jpg

(ラブママ撮影)
今日はお買い物ついでにお散歩も
ここでもむーちゃん ボール遊び
だいぶ暑くなってきたね
f0034602_20101658.jpg

f0034602_201029100.jpg

ランチは車の出入りが気になるよう
気もそぞろ
f0034602_20111059.jpg

その後は川沿いをのんびりお散歩
f0034602_20114666.jpg

暑くなって 川に入りたい?
ここは汚いよ
今度 もっときれいなところに泳ぎに行こうね
f0034602_20141161.jpg

家に帰って お昼ねしてむーちゃんは夕方一走りして帰った
飼い主がいなくても 寂しくなかったかな?
明日からランチもむーちゃんもお留守番の日々だ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10529305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-03-11 00:57 x
ランチくんとむーちゃんにとってはあっと言う間の3日間だったかな?
とっても楽しそう♪
本当に仲良しさんな2ぴき
親子?とかきょうだい?って聞かれませんでした?(^m^)
Commented by ラブ吉の母 at 2009-03-11 19:02 x
ムウちゃんにとっては楽しいお留守番の3日間だったね。
ラブも便乗させていただいて、楽しい朝の一時でした。
Commented by ranch6243 at 2009-03-12 20:02
ひういさんへ☆
仲良しだけど むーちゃんはランチと寝るのを嫌がったんだよ
もしかして 1階のベットルームが寒かったのかも
親子 兄弟にはみられなかったなあ
ラブ吉の母さんへ☆
写真 ありがとう よく撮れてました
3匹で遊べたのは久しぶりだったから みんな楽しそうだよね
みんないつもより張り切ってたね
Commented by Alinco at 2009-03-13 23:11 x
3日間お世話になりありがとうございましたー。
ラブ吉の母さんとラブ君も、ありがとうございました!
家に帰るときには、むーちゃんの感動のお出迎えを期待してましたが…
なんだか面倒くさそうにでてきました~。
by ranch6243 | 2009-03-10 20:17 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧