写真集

ケリーパパが素敵なプレゼントを持って遊びに来てくれました
ランチはごらんの通り 大歓迎
幸せポーズ
f0034602_1953027.jpg

素敵なプレゼントはランチのアルバム
すごく立派です
聞けば ウエディングで作るアルバムだそうです
f0034602_1991893.jpg

中は こちらで送った写真 いろいろな日常の思い出や 旅先での楽しい思い出
f0034602_1910052.jpg

仲良しのむーちゃんや金ちゃんとのツーショット alincoも写ってるね
特にパピーのころのランチや 今は亡き金ちゃんとのツーショットを見ると涙が出てきます
f0034602_19103110.jpg

いざというとき 自分たちのウェディングのアルバムは忘れても これだけは何があっても持ち出そうと
心に思った
ケリーパパ&ママ ほんとに素敵なものをありがとう

その後 茅ヶ崎にあるスポーティフにお茶をしに・・・
ランチも一緒だよ
f0034602_19133536.jpg

ケリーパパはバナナケーキ 飼い主はタルトタタン 私はパンプティング
ここのスイーツは甘さ控えめだから 男の人でも食べやすいね
ランチにもクッキーがでるよ
f0034602_19155348.jpg

ケリーママが見たら みんなでおいしそうなもの食べてるって 思われちゃうかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10555950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケリーママ at 2009-03-14 21:25 x
アルバム喜んでもらって良かった!
どれも愛情のこもった素敵な写真でした。
私も一緒にお茶したかったな~(笑)
ケリーの飼い主が、お世話になりました(^。^;)
そして、ありがとうございました。
Commented by huey_bits at 2009-03-14 22:13
ケリーママさんじゃなくても
みんなでおいそうなの食べて~!!って思っちゃいます(^m^)
アルバムステキですね
ランチくんと幼馴染のわんちゃん達との思い出
大事な宝物ですね
でも、らんちっちさん達のウェディングアルバムも忘れないで下さいね
Commented by Alinco at 2009-03-15 19:55 x
こんど見せてくださーい。
私はむーちゃんの子供のころの写真、実家に置いてきてしまいました。
デジカメのデータは殆ど壊れてるほうのPCです。
どうしましょ~!
Commented by ranch6243 at 2009-03-15 20:25
ケリーママへ☆
ほんとに立派で素敵なアルバムをありがとう
一生の宝物にします
3人でおいしいもの食べちゃって すいません
今度来たら一緒に行きましょう
ひういさんへ☆
男の人でもいけるケーキでしたよ
ティータイムは込んでないのでいいです
ものすごく立派で自分たちのウェディングのものより 立派
レイアウトも素敵です
自分たちのは押入れの奥にしまいぱなしでいざとなったらもっていけないと思います
alincoへ☆
むーちゃんは大きく載ってるよ
実家のほうが安心かもよ
デジカメ DVDに落としといたほうがいいのかもね
Commented by daisuki-1111 at 2009-03-19 00:19
素敵なアルバムですね。

ホントね!災害時には、
大切なアルバムが一番持ち出したい物ですよね。
他の物は、買えますものね。
ランチママ~のお宝が1つ増えましたね。
Commented by ranch6243 at 2009-03-19 18:25
CANママへ☆
そうです 思い出は買えないものね
一番大事なものです
by ranch6243 | 2009-03-14 19:17 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧