今月のガード

今日は午前中 1時間ほどお仕事
帰ってきて お天気いいからお昼はガードへ
今月はチキン
飼い主はチキンのゆずこしょうソース
f0034602_20101787.jpg

私はラタトゥーユのパスタ
f0034602_20115046.jpg

デザートはバナナケーキ
f0034602_2012238.jpg

今日は黒ラブのサージュ君も来てました
名古屋から引っ越してきたんだって(写真撮り忘れちゃったね)
お天気いいから テラスは気持ちいい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10562888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-03-16 23:52 x
パスタおいしそう。私も明日はパスタにしようかな?
明日は今日よりも暖かいみたいだからお外も気持ちがいいでしょうね
散歩がてら公園でランチも・・・って
黄砂と花粉も多いみたいだからダメですね~><
Commented by ranch6243 at 2009-03-17 21:02
ひういさんへ☆
パスタも私は食べないけど チキンもおいしかったよ
柚子こしょうソースっていけてます
日に日にぽかぽかになってくるね
私は花粉症じゃなかったので 大丈夫だけど 黄砂はやだね
中国に樹木を植えに行きたいと思っちゃう
by ranch6243 | 2009-03-15 20:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧