学童のお友達

今日は近くの学童の子供たちがたくさん広場にいました
いつもは男女混じって 指導員の先生の元 いろいろ遊んでいるけど 今日はまったりモード
ブランコで遊んでた女の子たちがランチと一緒に遊んでくれました
一緒に走ったり
f0034602_19112417.jpg

風が強かったけど フリスビーを投げてくれたり
f0034602_19115851.jpg

f0034602_19121179.jpg

みんなにかわいがってもらったり
ランチのこの顔 
中年のにやけたおっさんです
f0034602_19133649.jpg

私も小学生の子達が遊んでくれて 今日は楽チン
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10583753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2009-03-19 00:11
キャーランチ君~~~~モテモテ♪~~ね(^_-)-☆
これじゃ~~ニヤけちゃうわよね(^_-)-☆
パパが、いたら~~~~うらやましがるわょ(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2009-03-19 18:29
CANママへ☆
ランチは意外に小学生の子にもてるんだ
ランチの大好きな女の子たちだから 鼻の下伸ばしちゃってデレ~ってしちゃってます
Commented by ひうい at 2009-03-19 20:45 x
ランチくん、沢山のお友達と沢山遊べて嬉しそう♪
犬でも人間でも女の子の方が好きなのかな?
Commented by ranch6243 at 2009-03-22 10:05
ひういさんへ☆
女の子より ビッツみたいな♂♀が一番大好き
人間もそうなのかしら?
by ranch6243 | 2009-03-18 19:16 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧