オーガニックコットン

夏に向けて 糸を購入
すべて微妙な色合いのオーガニックコットンです
夏用ひざ掛けは左の雑誌から 見本はウールで編んでますが まあコットンでも
右はこの間スワニーで購入した生地とあわせて
f0034602_1821128.jpg

まあ どんな風になうか
まだまだ時間はあります
オーガニックコットン触ると気持ちいい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10590094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2009-03-19 20:15 x
おおっ
実は私も同じシリーズのコットンリネン糸でモチーフを編んでいます。
きれいな色をたくさん買われましたね!作品が楽しみ〜(^^)
Commented by ひうい at 2009-03-19 20:48 x
春夏用ですね!バッグも楽しみ♪
私は今日久しぶりにお教室に行ったのですが
何度もやり直しになって心が折れてしまいました(笑)
Commented by hanachansmama at 2009-03-19 23:31
わあステキ♪
毛糸はいつもネットで購入されているのですか?
Commented by kindo1959 at 2009-03-20 22:13 x
うわぁ〜光の回り方が、とても素晴らしいです、
毛糸が活き活きして。
ブツ撮り、とっても巧いな、参考になります。
Commented by daisuki-1111 at 2009-03-20 23:17
やさしい色々~ですね。
触ると気持ちいい オーガニックコットン~編んでいる時も
癒されそうですね。作品(*^_^*)楽しみ♪で~す。
スワニー新しくなったそうですね。誘われているんですが~~
中々行けません。
エルガーの足が治るまで~~遠出は禁止(;_;)/~~~
Commented by ranch6243 at 2009-03-22 10:09
Hannaママへ☆
ハマナカですね。オーガニックコットン肌触りも色目もやさしいですね
今ひざ掛けを編んでます
微妙な色合いでいいです
ひういさんへ☆
もうひとつはバックじゃないんだ
布地とあわせて チェニックを作るのだけど ミシンないから手縫いかな? 私も後で間違いに気づき泣く泣くやり直したりします
はなちゃんママへ☆
近くに毛糸売ってるとこないから いつもネットです
株)ポプラってとこでまとめて買ってます
Commented by ranch6243 at 2009-03-22 10:12
kindo1959さんへ☆
何も考えて撮ってないんですよ。
お褒めをいただいてうれしい
近距離を撮れるレンズがほしいです
CANママへ☆
触ると気持ちいいから 編んでることだけで癒されますね
スワニーとっても立派になりました
広くて見やすいですよ
早く治って遠出できるといいですね
Commented by kindo1959 at 2009-03-22 22:08 x
写真って、一番気持ちよいところでシャッターを切ってるのですよ。
その、感性が真似できないです。
お世辞じゃなくて、プリントして壁に飾っても好いと思いました。

寄れるレンズは、マクロレンズです、とてもシャープに撮れますよ。
純正は高いからタムロンなどのサードパーティ製品でも十分満足できるはずです。
Commented by ranch6243 at 2009-03-23 20:03
kind1959さんへ☆
感性があってもテクニックはありません!!
手振れするし その前にいつも一眼レフでもオートです
マクロレンズほしいな キャノンは高そう 中古でタムロンなら買えるかしら?
by ranch6243 | 2009-03-19 18:22 | まみちゃん | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧