フルコース

お天気もよい3連休の中日
早起きしてお山に行ってきた
まずは肩慣らしのピッピ
f0034602_9502460.jpg

f0034602_9504436.jpg

フリスビー
f0034602_9513071.jpg

お散歩
f0034602_952756.jpg

まだスイミングにはちょっと寒かった?
体が濡れてテンションアップ
f0034602_952696.jpg

f0034602_9522446.jpg

f0034602_9525887.jpg

そしてどこでも甘えん坊
f0034602_9533063.jpg

f0034602_9534119.jpg

まだまだお山は寒いけど 楽しいね
f0034602_9541799.jpg

枯れ木が目立つお山だけど 少しづつ春が近づいてる?
f0034602_955947.jpg

f0034602_957363.jpg


帰りに平塚にあるカフェでお昼
スーパーに併設されてるセルフサービスのお店
f0034602_958193.jpg

パスタは500~600円 ほかにもピザ サンド ドンブリがある
f0034602_9592166.jpg

スイーツも数種類 ソフトクリームもある
フルーツシフォン おいしかったです
f0034602_1001996.jpg

パスタとケーキの料金が100ぐらいしか変わらないのにちょっとびっくりだけど リーズナブルだから気軽に立ち寄れるね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10607129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-03-22 21:50 x
土曜は暖かかったから、ランチくん沢山遊んで暑くなっちゃって泳いだのかな?
ヒューイは何もしてないのにいきなり泳いでました(笑)
パパさんに甘えてるランチくん、カワイイ♪
あと、後ろの湖?も気になります。今度こっそり教えて下さい
Commented by hanachansmama at 2009-03-22 22:36
このお店、箱根のほうに行った帰りに前をよく通ります。
外はワンコOKなんですね♪今度寄って見よう!
Commented by ranch6243 at 2009-03-23 20:00
ひういさんへ☆
ランチは暑くて泳いだけど そのあと少し震えてました
脂肪が少ないから・・・
濡れてる体で甘えるから 夏はいいけど この季節はね
はなちゃんママへ☆
私も小田原の実家に帰るとき よく通ってました
テラスがあるから 聞いてみたらいいって
料理はまあまあ 値段が安いのでね もう少しアルデェンテでなんて
シフォンケーキはおいしかったよ
by ranch6243 | 2009-03-21 09:46 | 山遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧