途中経過

夏用 ひざ掛け 途中経過
あとこの6倍以上 あまなくてはいけません
糸の始末がめんどくさい
でもがんばろう
f0034602_19553618.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10617415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2009-03-23 21:38
わぁ!もうこんなに編んだんですね!すごーい!
後6倍以上ですかー・・・私は挫折したままです
らんちっちさんを見習ってがんばらないとデス
でも、糸始末は私も正直面倒です==
Commented by くるみママ at 2009-03-24 14:12 x
さわやか~な色合いのひざ掛け♪
この調子だと、初夏には完成ね(*^_^*)
完成品楽しみ~
Commented by ranch6243 at 2009-03-24 19:25
ひういさんへ☆
お休み中とちょっと仕事中にがんばりました
編みながら 糸始末しないとあとで嫌になっちゃう 
少しずつ 糸始末もしながら編んでます
くるみママへ☆
ちょっとスカスカした感じも まあ夏用だからね
クーラーガンガンになる前には完成したいです
Commented by candyママ at 2009-03-24 22:04 x
↑・・・いいですねぇ~~~
モチーフは、ちょこっと編んで溜めて&編んで溜めて♪~
リズムカルにできて~~楽しいですよね♪
↑・・・・気になるぅ~作品を載せているのは・・・?
さて~~~パパの頭? ハンサムBOYのおしり~?(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2009-03-25 20:34
CANママへ☆
そうです 少しづつ編めるので手の空いたときにちょうどいいです
作品を載せてるのは ランチです
飼い主はこんなに黒々 ふさふさの頭してません!”
by ranch6243 | 2009-03-23 19:54 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧