見た目

雑誌で見かけた わっぱ弁当
おいしそうです
f0034602_19135414.jpg

f0034602_1914652.jpg

それに比べて・・・
弁当箱はまだ何も買ってません
今日はいっぱいにできませんでした
少し スカスカした感じがあります
しかも入れ方も雑誌に比べて とても雑です
朝起きて まだ体が起きてないといっても もう少しきれいにいれたほうがいい
見た目はよくないけど たけのこご飯はおいしかったです
f0034602_19174930.jpg

雑誌を参考にもう少しがんばりましょう!
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10624138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-03-24 21:22
我が家も最近、お昼は毎日お弁当です。
2人分作って、私は家で食べてます。
わっぱはステキだけど、持ち歩くには密閉式でないと心配(涙)。
Commented by candyママ at 2009-03-24 22:15 x
お弁当には、赤・黄色・緑・茶・が入っているのが、
栄養バランスがいいと、言っていましので、
↑・・・・のお弁当はOKですよね!
お仕事がんばれる用に作るには・・・・・
★焼き海苔で~ランチ君型にカットして~
入れて見てぇ!(^_-)-☆
夜に準備してね~朝は、急いで手を切ると・・・(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2009-03-25 20:32
はなちゃんママへ☆
毎日のお弁当 どんなおかずを作るのかな?私はワンパターンです
自転車通勤だから 平気だと思う
CANママへ☆
色はオッケーとしても 入れ方が悪いです 10分ぐらいで作ったので もうつめるだけで何も考えてない
ランチの形 それ私にはむずかしすぎ~ ミッキーだったら・・・
by ranch6243 | 2009-03-24 19:19 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧