開花状況

ラブ君広場の桜も今週 開花しました
でもこのところの低温で 下のほうのつぼみが5~6個咲いてずっとこのまま
全体にはまだまだです
満開になるのは もう少し先かな?
f0034602_20182718.jpg

スイセンは咲いてます
f0034602_2019075.jpg


こちらはむーちゃんのおうちの庭先に咲いてたピンクのしだれ桃?そんなのあるの?
f0034602_20195815.jpg

これは何?お野菜の花?
f0034602_20203482.jpg

むーちゃんちの大家さんはお野菜やお花を大事に育ててるから
むーちゃんちの周りはいつもきれいだね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10631195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2009-03-25 22:48
春ですね~♪
うちの方の桜も満開になるのは今週末か来週末かな?
どこもお花見客でいっぱいになっちゃうから
夜遊びは当分お休みです
ドッグランは花見会場にされちゃうし・・・==;
最後のお花はイチゴ???
Commented by ranch6243 at 2009-03-27 20:25
ひういさんへ☆
いろいろなところで花が咲き始めてますね
この広場も休日の昼間は近所の人が宴会するみたい
ここらへんで有名な花見の公園はやっぱり朝から陣取りでゴザ敷いてるよ
イチゴみたいだけど 全体的には大きいのでなんの花だろう?
Commented by Moony at 2009-03-31 23:30 x
むーの今年のポインセチアは腐ったけどね。
Commented by ranch6243 at 2009-04-02 19:42
Moonyへ☆
大家さんに預けちゃえばよかった?
ポインセチアってとってもむずかしいみたいだよ
by ranch6243 | 2009-03-25 20:22 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧