鎌倉の桜

午前中は曇り空 3月も末になるのにとても寒いです
鎌倉の桜もまだまだつぼみのまま
こちらのしだれ桜はひと足お先に花を咲かせてました
f0034602_18124811.jpg

f0034602_1813776.jpg

立派なお寺
f0034602_1814280.jpg

次は妙本寺
立派な山門です
f0034602_1814304.jpg

f0034602_18145431.jpg

中にはこんなに立派な銅像も
このお寺を建てた偉い人?
f0034602_18173586.jpg

本堂も立派です
歴史を感じるね
f0034602_1819734.jpg

f0034602_18194311.jpg

こちらの桜はまだ5分咲き 来週あたりが見ごろかな
f0034602_18193449.jpg

かいどうはやっとほころびかけたところ
f0034602_1822794.jpg

桜をバックに記念写真
っとかわいい侵入者が登場
f0034602_18225399.jpg

かわいい男の子 ランチよりずっと小さいのに 大きなワンコも大丈夫
男の人がすごく立派なビデオを回してたので ずいぶんいいビデオ持ってるパパだなと思ったら
プロの方でした
このかわいい男の子が(ベイビースタイル)って言うミニ番組に出演するんだって
ランチも特別出演?(ボツになるかも)
厳かなお寺にかわいい赤ちゃんとワンコって どういうシュチュエイションだろう?
f0034602_182805.jpg

妙本寺の近くにはこんなお寺も
ぼたもちあるのかな?
f0034602_18294967.jpg


海で遊ぶころには やっと青空が 少し暖かくなったね
f0034602_18303422.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10651492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2009-03-28 21:37 x
その番組見たことあります。ランチくんも特別出演できたらかっこいいね!小さい坊やとやさしく寄り添うランチくん、素敵〜)^o^(
鎌倉の景色、とってもきれいです。桜も満開ではないけれど、すごく風情があっていいですね〜。
Commented by くるみママ at 2009-03-29 16:36 x
ランチ君、お花見して来たのね~
来週あたりが見ごろかもしれないけど・・・きっと人もたくさんだから
早目に行って大正解だったかもね♪
番組出演もするかもしれないし~海で遊べたし~
良かったね(*^_^*)
Commented by ひうい at 2009-03-30 00:48 x
お寺巡りのお花見散歩いいですね~
ランチくんは花よりダンゴならぬ、海かな?
ランチくん、テレビに出れるか教えてもらえないのかな?
教えてもらえたら絶対に見るのになぁ~
Commented by ranch6243 at 2009-03-30 19:55
Hannaママへ☆
私は観たことないんです
かわいい赤ちゃんがでてくるのかな?
観光気分で鎌倉を歩くと 楽しいです。 もちろん有名な観光地だものね
でもいつも スーパーで買い物して帰るから なんか生活じみてます
くるみママへ☆
いつも休日の鎌倉はたくさんの人ですね。段蔓はすごいけど 行ったお寺は空いてたので 桜を見るのはいいかも?
ランチは桜より 海です
ひういさんへ☆
晴れてたらもっとよかったです
でも暑くないから ランチにはちょうどよかったかも?
フジの関東ローカルの番組で 水曜夜9時の番組の終わりと10時の番組の間にやってるみたい
ランチはでなくても かわいい僕は出ると思うよ
Commented by daisuki-1111 at 2009-04-01 00:02
急に暖かくなって来たと思ったら・・・
この所 花冷えが続いていますね。

すき間番組~おしゃれな感じな物が、
多いですよね。
桜と★ハンサムWAN&Babyか~~
う~~ん♪ナイスな番組になりそうです。
Commented by ranch6243 at 2009-04-02 19:48
CANママへ☆
桜も咲いていいのか 迷ってるみたい
でも入学式のころには満開になっていそう
隙間番組 くいしんぼ万歳と 世界の車窓からはよく見てました
世界の・・・のナレーターの方 顔を見てちょっとがっかり
でも今は慣れました
by ranch6243 | 2009-03-28 18:35 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧