泳いだあとで

海で泳いだあと、[イル・キャンティ]で昼食
ちょっとここはお味が濃いね
f0034602_2025016.jpg

でもテラスから海が見える
他はほとんど、道路側のテラスだから眺めはいいな
f0034602_2035640.jpg

食事のあと、遊歩道を散歩中
ランチの大好きな黒ラブと遭遇
黒ラブのレイパーちゃん(2歳)はフリスビー大会にもでてるほど、ディスク好き
今日も海でめいっぱいやってきたんだって
無駄な贅肉などない、筋肉質の彼女
おねえさんのリンリ(7歳)とディスクを咥えて、車に帰っていきました
f0034602_2081761.jpg

ランチは上から地下駐車場に帰っていく、2匹をなごりおしそうに見送ってました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1067029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-03-04 21:12 x
イルキャンティ、ランチは安くて好きです。

あのドレッシングの好きで、寄ったら必ず買って帰りますが、
近頃、一人一本までで小さくなってきました。
家の近所にあるイルキャンティは、何か我が家で嬉しい事あると必ず行きます。
うん、うちの周辺で唯一洒落た店なんですよ(;´・ω・`)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-04 22:58 x
あ~やっぱり~!!
いいお天気だったから、ランチ君は泳ぎに行ったかな~って
思ってたの(#^.^#)
今日みたいな日はテラス席も気持ちいいですよね♪
こ~んなに眺めがよかったら、最高だわ!
Commented by candyママ at 2006-03-04 23:13 x
★ランチく~ん
ディスクはぁ~ランチ君に~かないませんよ~
ボーダー君たちの~すごわざぁ・・・\(◎o◎)/!
うちも~たまに挑戦しようと~思うんですけど・・・
投げる~ママが・・・(>_<)ドンクサーイ

ピッピちゃ~んかわいいね!(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-03-05 20:52 x
kind1959さんへ☆
みんな昼間からビールや、ワインを飲んでましたよ
そんないい天気だったみたい
飲めない私達はもちろんお水だったけど
龍ママへ☆
ぽかぽかでした
テラスで小さな子供連れの人たちがお弁当ひろげたらトンビに襲われてました
ちょっとかわいそうだった
テラスは屋根があるから大丈夫です
candyママへ☆
たしかに黒ラブの飼い主さんは、最近大会はボーダーばかりだって言ってました
でもリンリもレイパーも倒れるまでやるくらい、フリスビーが好きだって
最後までフリスビーは放さないもの
by ranch6243 | 2006-03-04 20:10 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧