わっぱ弁当

いろいろ迷った挙句 やっぱりわっぱ弁当箱を買いました
白木に桜模様 高いわっぱはさすがに手がでなかったけど これでも満足
みよし屋というサイトでお手ごろな曲げわっぱが売ってました
f0034602_19345140.jpg

中身はたいしたことなくても なんだかおいしそうに見える
実際 ご飯がおいしい
小さそうだけど いっぱい入ります
タータンチェックの包みと箸がいけません
和風の包みとお箸がほしくなりました
f0034602_19384219.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10693099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-04-02 21:17
あらかわいい♪ ごはんが美味しいのは魅力ですね。
私も欲しくなっちゃった。
Commented by ひうい at 2009-04-02 23:43 x
ご飯がおいしいなんて、おにぎりだけや日の丸弁当でもウキウキしそうなお弁当箱ですね
なんか、全部揃えたくなる気持ちわかります(^m^)
Commented by くるみママ at 2009-04-03 13:38 x
わぁ~すてきなお弁当箱
毎日、食べるのワクワクしちゃいますね♪
偉いなぁ~手作りお弁当(^_-)
Commented by kindo1959 at 2009-04-03 17:47 x
まぁーかわいらしい、桜の花びらがとってもすてきですね、
箸、でしょ、「江戸木箸」(ググってください)
どうでしょう?あたしは、7角形つかってます。

Commented by らんちっち at 2009-04-03 18:07 x
はなちゃんママへ☆
かわいらしいし ご飯もおいしいです
手入れも意外と簡単です
ひういさんへ☆
ご飯だけ持っていって おかずを買ってもいい。これにご飯だけだと
ちょっと食べすぎだけど
コンビニやスーパーのご飯食べれないよ
くるみママへ☆
一人で仕事してるので せめてお昼はね
でも週3日ぐらいなので がんばれます
kindo1959さんへ☆
漆塗りと迷ったけど 最初は白木でって
江戸木箸 素敵ですね
この弁当箱にあってます
私は初心者用でしょうか?
by ranch6243 | 2009-04-02 19:38 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧