ヨーカ堂桜

今日はだいぶ暑くなってきました
もう桜もあっという間に散り始めてしまいました
実家に帰って ヨーカ堂まで散歩
広場には結構人がいました
ランチはうん〇をしてたら 広場のママが大きな声で こら~ってお子ちゃまを叱るものだから
ランチは最後までゆっくりできなかったね
f0034602_208337.jpg

f0034602_204266.jpg

ここのソメイヨシノもずいぶん立派になってきた
ソメイヨシノは成長が早いんだね
だから 寿命も短いんだ
なんだかワンコのようだ
としみじみ
f0034602_2053747.jpg

なんだか暑いからさっさと帰り 帰りに海で遊んだ
帰り途中 この前行ったブランシュガーで お茶
ショートケーキとカフェラテ
伊豆でおいしいケーキを食べたので う~ん
ここはシフォンケーキのほうがおいしい
f0034602_20114214.jpg

まあ スーパーで買い物できるし セルフだからすぐ出てくるからね
濡れてるランチも ついでに乾かしちゃえ
f0034602_2012228.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10756454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2009-04-10 23:03
ランチ君~~おばさ~ん!
ウ★チの時は、声掛けないでよねぇ~
(^_-)-☆CANDYも これから~~でるよ~
って時に、にがてWANが、通ると!止まってしまいます。(^_^;)それからは・・・もう××
デリケートで、ございますwan♪~
ランチ君~お花見(*^_^*)
いっぱい♪したんだね\(*^_^*)/!
Commented by ranch6243 at 2009-04-11 18:50
CANママへ☆
ママがすごい大きな声でおこちゃまを怒るから ランチは途中でやめちゃった
CANDYちゃんも繊細なのね
大事なお仕事だものね
ソメイヨシノはもうあっという間に散ってしまいました
ハラハラと落ちる花びらも素敵ですね
by ranch6243 | 2009-04-09 20:13 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧