食事の前は

食事の前は、こんな感じ
大きな口が開きっぱなし
f0034602_11141217.jpg
f0034602_11142848.jpg
f0034602_11144549.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1077082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teru at 2006-03-05 17:12 x
画面からランチ君がとび出してきそうだよ!
とび出してきたら、そのまま飼っちゃおう♪
Commented by らんちっち at 2006-03-05 20:54 x
teruさんへ☆
実際は水と砂だらけで、近づいたらちょっと嫌だよ
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-05 23:11 x
ホント~すごぉ~い!ランチ君、躍動感に溢れちゃってるね!(^^)!
どの写真にも愛情たっぷりって感じがします!!
幸せだね~ランチ君♪
Commented by ☆smile☆ at 2006-03-06 01:56 x
らんち かっこいい!!水も滴るいい男そのものね☆
走って暑くなって お腹冷やしてるのかな???
☆smile☆さんも 今日は海に入っちゃったよ♪
もちろん お風呂です(笑)
Commented by ひうい at 2006-03-06 02:46 x
写真、すごくかっこいいですね~♪
モデルさんがいいからかしら?
ランチくんは、水も砂もしたたるイイ男だもんね(^ー^)v
Commented by らんちっち at 2006-03-06 19:49 x
龍ママへ☆
楽しいときはいい顔してます
ワンコは表情豊かで楽しいね
smileへ☆
ランチは波のないときはキゲレをとりに沖に泳いでいくんだ
がんばって泳いでるよ
あとは毎度なので、シャワーでおしまい
ひういさんへ☆
望遠だから、自然な表情が撮れたのかな
楽しいときは、いいお顔になるね

ランチはシャワーだけでおしまいだよ

by ranch6243 | 2006-03-04 22:12 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧