古典柄

今日は朝からお仕事
忙しくてお昼を食べれたのが 2時過ぎ
今日は この間仕入れてきた和柄のお弁当包みをはじめて使用
古典的な ちりめんの柄
紫とブルーの派手渋な色合いです
お箸も和風のものに買いかえました
わっぱに似合うでしょう
f0034602_1842469.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10773588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2009-04-11 23:28
シブイ~(^_-)-☆
はんなりと~お召し上がりよしぃ~(^_-)-☆
もちろん~~
お召し物は・・・和服姿でしょ(^_-)-☆
パクパク♪~は、ダメですよ・・・
ちいさいお口で~ね(^_-)-☆

お弁当作りが、楽しみになりますね♪
Commented by ranch6243 at 2009-04-12 21:06
CANママへ☆
渋いけど 派手でしょう ポリだから簡単に洗えます
お着物っていきたいけど いつもジーンズです
それに時間がないので 大口開けて食べてま~す
Commented by kindo1959 at 2009-04-13 14:10 x
まぁかわいらしい箸入れだこと、お弁当箱にぴったりマッチしてる。
ボッテガヴェネタみたいよね、、、あ、逆かな、
ボッテガがこういう
和のデザインを真似したんだろうね。
Commented by ranch6243 at 2009-04-13 19:03
kind1959さんへ☆
そうです!ボッテガヴェネタで買いました・なんて~
あそこでは売ってなさそうですよね
箸もボッテッガみたいな柄になってます
by ranch6243 | 2009-04-11 18:43 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧