目指せ 100万

散財ばかりしててはいけません
かわいい豚の貯金箱を見つけたので お金貯めましょう
不景気だものね
目指すは100万円
貯まったら ふかひれ食べたい
ランチには何がいいかな
f0034602_20593638.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10784034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-04-12 21:11
こんなかわいい貯金箱、お金が貯まっても割るのが惜しいですね。
うちのはなちゃんは、ドラえもんの貯金箱の500円玉貯金で
買われました(笑)。
Commented by huey_bits at 2009-04-12 23:55
カワイイ貯金箱ですね。これは割らなくてもお金出せるのかな?
割るのだったらなんか可愛くて割れなさそうです ^ ^
私も宝くじなんて夢みてないで、がんばって貯金しなくちゃ
とりあえず、車の修理代の20万円(笑)
Commented by ranch6243 at 2009-04-13 19:01
はなちゃんママへ☆
うらに穴と鍵みたいなのがついてました
割らなくてもいいみたい
いっぱいになったら 貯金して また貯める
はなちゃんのどらえもん貯金箱はすごく大きいんだね
ひういさんへ☆
割らなくても 取り出せるみたい
プラスチックだし 
宝くじもいいよね
でも地道にこつこつも大事ですね
Commented by Hannaママ at 2009-04-13 19:14 x
かわいい貯金箱ですね〜。
私も500円玉貯金してます。でも普通の瓶だから、途中で出したり入れたりしちゃうんですよ…(^_^;)やっぱり貯金箱が欲しいですね。
Commented by candyママ at 2009-04-13 23:27 x
我が家のスケルトン・ブタ!貯金箱~
一度500円玉を~満腹(*^_^*)に
させた事!ありますぅ~ヘェヘェ(^_-)-☆
中が見えるので~~振らなくてもわかるんです。只今は~お腹すいています。
また~頑張って!500玉♪食べさせます。
追伸~ピンク・ブタは~~幸運だそうですね。
韓流ドラで~一家に1個は、必ずあるらしいですね。↑のおしゃれピンクブタ~育てようかな(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2009-04-15 18:54 x
Hannaママへ☆
私も取り出さないように貯金箱買いました
これで100万は入らないと思うけど がんばります
CANママへ☆
CANママのところはスケルトンなんですか?
満腹度がすぐわかりますね
ピンクブタって幸運なんだ
うれし~い
by ranch6243 | 2009-04-12 21:00 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧