卒業

卒業式のシーズン
近くの高校も今日卒業式
お天気がよくて、よかったね
卒業生が記念に写真撮ってたから、ランチも記念写真
f0034602_2135057.jpg

卒業おめでとう!
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1084163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2006-03-05 22:43 x
ランチ君がもし自分の通う高校の近くに居たら
下校途中にランチ君家に会いに通っちゃいますよ~♪

ランチ君、最近また毛が増えましたね!
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-05 23:20 x
あ~そうだ!卒業式のシーズンですね♪
懐かしいわ~(笑)
ランチ君、一緒に撮って!って言われたんじゃない??^m^
Commented by ラブ吉の母 at 2006-03-06 14:39 x
ランチ君に会わなかったね。
Commented by まーのん at 2006-03-06 18:03 x
もうそんな季節なんですね〜(*´∀`*)
そういえば、今日は風が強かったけど暖かかったな〜
海風の匂いがしてもう春って感じです
ランチ君は卒業生と一緒に写真撮った?
Commented by らんちっち at 2006-03-06 19:55 x
tokiさんへ☆
スカートに顔突っ込まれるよ
高校生のミニスカートは危険です(笑)
毛が増えた?いいことです
龍ママへ☆
ほんとになつかしいですよね
そんな季節になったんだ
まだ構内に高校生はいたから、あまり出てこなかった
ラブ吉の母さんへ☆
卒業式に行ってたんですね
お昼頃だったのでもうみんな帰った?
まーのんさんへ☆
もう春ですねえ
卒業生の親子が写真とろうとしてたのを、じゃましました
Commented by candyママ at 2006-03-06 23:31 x
★ランチく~ん

卒業おめでとう~♪・・・(^_-)-☆
だって~きちんと・・・
☆タキシードに Yシャツ着て~式に参加したみたいですよぉ~
今度は~ママに蝶ネクタイ~を作ってもらってくださーい(*^^)v
皆~くぎつけょ~~\(^o^)/
by ranch6243 | 2006-03-05 21:05 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧