3都 お散歩

近くのパン屋で辻波朝市をやっているので むーちゃんと行ってみた
お天気もいいのでたくさんの人が来ていた
f0034602_2028984.jpg

ななはちさんのアラ汁
味噌汁大好きな私はまず目に入った
もちろん食べました
お出汁がよくでて とってもおいしい
おにぎり食べてきたけど 持ってきて食べてもよかったな
f0034602_20302647.jpg

ムギナミベーカリーのパン
f0034602_20312044.jpg

カサイ珈琲
カフェゼリーを食べたけど プリプリでおいしかった
f0034602_2032318.jpg

ラナンキュラスのオーナーはお花を売ってました
また何か作りに行きたいな
f0034602_2035539.jpg

ほかにもビーチグラスで作ったアクセサリーや 野菜 カレーショップなどなど
f0034602_2036835.jpg

テラスはいっぱいだったので ワンと端っこでそれぞれ 好きなものをぱくつく
f0034602_20353842.jpg

ランチはalincoのベーグルに釘付け
少し ください
f0034602_20362511.jpg

こんなかわいいお友達も来てました
ヨーキーの女の子
私が声をかけたら うれしくてうれしくて なかなか写真におさまらない
後ろのちっちゃな子はまだ4ヶ月
たくさんの人にちょっとびくびく
連れてたおじさん よく見たら もう短パンにビーサンだよ
ここらへんの人は気が早い
f0034602_2040508.jpg


いったんうちに帰って 今度は鎌倉
おまちかねの海
今日は波もなく 絶好の海水浴日和
f0034602_20421926.jpg

f0034602_20423441.jpg

むーちゃんは漁師に変身
海草採りに夢中
f0034602_20435038.jpg

f0034602_2044337.jpg


遊んだ後は辻堂のいつものガードでランチ
むーちゃんと別れて 今度は茅ヶ崎に
ニューショップ探訪
古着とワングッズのお店
ここでマグロジャーキーを購入
洋服はギャル向きだった
f0034602_20455978.jpg

隣のアクセサリーショップ
地中海をイメージしたんだって
海をモチーフにしたアクセサリーが売っていた
携帯ストラップを購入
f0034602_20462032.jpg

ペンダントやピアスなど かわいいものがあったので今度ね

藤沢 鎌倉 茅ヶ崎 3都を巡るお散歩でした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10851513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-04-19 21:03
最後の2件のお店はいずれも我が家から徒歩5分以内ですが、
まだ行ってません・・・
そろそろ行ってみましょうかね。
Commented by ひうい at 2009-04-20 16:47 x
朝市のおいしそうなパンや野菜
海におしゃれショップ巡りにと盛りだくさんのお散歩ですね
1件目のお店のエコバッグ?が気になります(^ ^)
Commented by ranch6243 at 2009-04-22 19:57
はなちゃんママへ☆
そんなに近いなら 歩いてお散歩がてらいけますね
最初のお店は店内もワンコが入れるみたいですよ
ひういさんへ☆
散歩がてら 朝食食べれていいかも?(私は食べていたが・・・)
茅ヶ崎のお店 バックはギャルじゃなくても持てそうなバックでした
ワンコグッズも多少売ってます
Commented by disneycruise at 2009-04-25 22:58
ガードっていったことないですよね。
Commented by ranch6243 at 2009-04-26 22:43
disneycruiseさんへ☆
湘南工科大の前にあります
お値段もそこそこでおいしいよ
by ranch6243 | 2009-04-19 20:49 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧