冷たい季節

近くにだいぶ前からできていたジェラードショップ
今日みたいな天気の日は食べたい気分
f0034602_19463536.jpg

種類はけっこういろいろあります
そういえば ジェラードってなんだ?
アイスよりやわらかいって言ってたな
アイスやソフトはよく食べるけど ジェラードってあまり食べない
f0034602_1948747.jpg

季節的にイチゴなので イチゴミルフィーユをセレクト
イチゴの味はするけど ミルフィーユはどこだ?
f0034602_19475389.jpg

おいしいけど ガードにある ブルーシールのアイスのほうが数倍おいしい
アイスよりさっぱりしてるのかしら?
私はアイスのほうが好みだ
そしてもっと好きなのはソフトクリーム
ブルーシールのソフトが食べたい
鎌倉の店に行くか?
これからの季節 冷たいものが食べたくなる時期
おなかの調子もたいへんだ
今日も食べて数時間後 調子が悪かった
それでも食べたい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10879187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2009-04-23 02:26
わかります!お腹痛くなっても食べたい気持ち
冷たい物にかかわらず、わかっていても
ついつい食べ過ぎてお腹が大変な事になります><
私もジェラートよりアイスの方が好きです
Commented by くるみママ at 2009-04-23 14:00 x
そろそろ冷たいスイーツが食べたくなる季節ですよね♪
いろんな種類があるんですね~
あ~さくら味だって!食べてみたい(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2009-04-23 19:30
ひういさんへ☆
暑い→薄着→クーラーガンガン→冷たいもの→おなかにくる
冬場は暖かい場所で厚着してるのでそうでもないけど
それでもやめられない
アイスのほうがおいしいよね
くるみママへ☆
種類はたくさんありました
でももっと濃厚なほうがいいな
さくら味って 桜饅頭 道明寺みたいな味なんですかね
それも食べたいなって思いました
Commented by disneycruise at 2009-04-25 22:59
ここいいですよね。夏はよくいきました。
冬を生き延びたのがうれしいです。湘南って、閑散期をどう生き延びるかが大変みたいで、よく閉まってしまいます。
味もいいし、お店の方の雰囲気もいいし、いいですよね。
Commented by ranch6243 at 2009-04-26 22:46
disneycruiseさんへ☆
はじめまして 遊びに来てくれてありがとう
近くでも行った事ありませんでした
確かに冬場や 平日の夜なんか どこも閑散としてますね
つぎに行った時は違う店になってるなんて
鵠沼海岸にあった イタリアンのお店も気に入ってたのになくなってしまいました
by ranch6243 | 2009-04-22 19:52 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧