少し早いけど

今年初めての川遊び
まだ少し早いかな
でもこの時期は 釣り人もいないしね
泳いで 河原を散歩して また泳いで
夏場は暑すぎて お散歩はできないもの
もっと暑くなったら いっぱい泳ごう
f0034602_19203684.jpg

f0034602_19211627.jpg

f0034602_19212846.jpg

f0034602_19214437.jpg
f0034602_19215382.jpg

f0034602_1922423.jpg

帰り道 畑に咲いてたポピーの花
鮮やかな色が風に揺れていた
f0034602_19233222.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10887745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2009-04-24 20:44 x
ランチ君のところはもう夏みたい。
今からいっぱい泳げるね。
ターニャも今年は西湖でいっぱい泳ぎたいな。
ランチ君と一緒に泳ぎたいな。
Commented by ranch6243 at 2009-04-26 22:41
T&Sママへ☆
まだムシムシしてないので さわやかで気持ちいい
夏みたいに泳いでばかりだと冷えちゃうので 散歩したり走ったりして 体温めて泳ぎました
西湖泳ぎに行きたいですね
by ranch6243 | 2009-04-23 19:24 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧