ご近所ビストロ

今日は朝からとてもいいお天気 でもまだ風は強かった

ご近所にあるビストロブルックランズがリニューアルしたので 行ってみた
f0034602_22221668.jpg

メニューは肉 魚 パスタとあって お値段もそこそこ
f0034602_22232345.jpg

パスタを注文
ランチは お店の方にベタベタ
f0034602_22242917.jpg

パスタは濃厚なかにクリームのソース
味も量もよかったです
f0034602_22251451.jpg

別料金で デザートも注文
量はけっこうあります
チョコレートケーキはもう少ししっとりしていたほうが
これにパンと飲み物もつきます
f0034602_2226511.jpg

テラスも以前より広くなったし 今度は肉や魚料理も食べてみたいな
f0034602_2228016.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10914684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-04-26 22:44
サーファー通りは車で通過してしまうことが多いですが、
ちょっと気になる店がいくつもあります。
ここもサーファー通りかな?こんど行ってみよう!!
Commented by huey_bits at 2009-04-27 19:22
この時季、テラスでの食事は気持ち良さそうですね
うちの近所でもテラスOKってあるのですが
テラス?思いっきり道路じゃない?って感じです T T
Commented by くるみママ at 2009-04-28 14:28 x
ランチ君の近くにはワンOKのお店がたくさんありますね~
いいなぁ~~~
ここは・・・どの辺りかな?パスタ美味しそう(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2009-04-28 18:09
はなちゃんママへ☆
サーファー通り 湘南工科大の前だよ
駐車場も前にあります
ちゃんとした料理を出してくれます
ひういさんへ☆
歩いていけるとこだからね テラスは少し高くなってるけど ここもやっぱり 前は道路だよ
くるみママへ☆
サーファー通り 湘南工科大の前だよ
リーズナブルでちゃんとした料理が食べれます
by ranch6243 | 2009-04-26 22:27 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧