病院&ななはち

今日はランチは病院 狂犬病の注射と健康診断
車で順番待ち
いつもは絶対来ちゃいけない運転席に来て 膝の上で心臓バクバク
あまりにドキドキしてるので 今日は許してあげよう
f0034602_17481973.jpg

健康診断をしてもらって 注射も打って 血液採血
助けて~って感じ
すごい顔だよ
f0034602_17512454.jpg

f0034602_17513756.jpg

とりあえず 血液検査に異常なし
あとは 内臓関係は後日 報告ということ
何もないといいね
お尻もしぼってもらって すっきり
今年は7歳になるので 来年当たり ドックドックも考えなきゃね

ランチはおうちで安静なので お休みをもらったalincoと移転した (ななはち)さんへ
前は大通りに面してあったけど 4月から自宅で営業してるんだって
この間 辻波朝市で食べたアラ汁 おいしかったもの
f0034602_17564374.jpg

ほんとに自宅で普通のお宅にお邪魔する感じ
中はリビングとサンルームがお店になっていた
靴を脱いで 座布団に座ります
なんか眠くなりそうなくつろいだ雰囲気
f0034602_1758537.jpg

お昼の定食は日替わりで1品のみ
今日はさわらのお刺身 てんぷら 大根と鳥の煮込み
いろいろついてて もちろん新鮮で とってもおいしかった
こういうご飯が一番大好き
f0034602_18104.jpg

デザートもついてました
わらびにアイス これまた好きなもの
f0034602_1814335.jpg

これで980円はお得だね
夜もリーズナブルなので また来たいな
(わんこはいけません)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10929542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-04-28 22:51 x
ランチくん、お疲れ様!
お家がお店ってなんだかくつろげますよね
その上、座布団なんてゴロゴロしたくなっちゃいそうです(^m^)
お昼の定食もおいしそう!これで980円は本当にお得ですねー
Commented by kindo1959 at 2009-04-29 13:36 x
入り口に掛けた網は、フライフィッシング用かな?
鰆の時期ですよね、皮があぶってあっておいしそ。
なにより、器がとってもいいです、ガラスの清々しさがまたいい。
980円!それはすごいお得。
Commented by ranch6243 at 2009-04-29 19:55
ひういさんへ☆
ランチは病院に行く度 寿命が1ヶ月縮まってるんじゃないかと思うくらいバクバクでした
私たちはサンルームで食べたけど いい気持ちになってきちゃった
定食おいしかったです
いろいろあって alincoとおいしいねっていいながらぱくつきました
kind1959さんへ☆
オーナーの父が釣り師か漁師だとか・・・
網はなんだかわからないけど 浮きとかもありあました
一手間加えた刺身でおいしかったです
夜もいろいろあってリーズナブルに飲めるみたい
でも飲みすぎたら ここで寝てしまいたい気分になりそう
980円とってもお得でした
Commented by Alinco at 2009-04-29 21:54 x
らんち病院お疲れ様!
ななはち美味しかったですね♪
今日の夜は、初☆独りしらすや してしまいました~。
Commented by らんちっち at 2009-04-30 19:44 x
しらすやさんとはまた違う味だね
また行こう
しらすやさんは一人で行っても雑誌あるし 従業員の人も顔知ってるからね ガードも一人でも平気だね
Commented by candyママ at 2009-04-30 23:10 x
ランチ君~(^_^;)お疲れさまでしたねぇ
狂犬病予防注射~毎年するのは・・・
日本くらいらしいですよ(^_^;)
お注射じゃなくて~おいしい肉味の薬だったら
いいのにね・・・(^_-)-☆
↑・・・?日替わりランチ・・・0円?
って看板見えますが~(^_-)-☆
~のワケありませんよね(^_^;)
おいしそうです。チェックチェック(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2009-05-01 22:00
CANママへ☆
そうらしいですよね
ワンコもいろいろ薬づけですよね

光って0円にみえませすよね
でも980円です それでもとってもお得なランチです
前は780円だったので デザートがなかったのかな?
鎌倉や江ノ島だったら1500円は取られます
by ranch6243 | 2009-04-28 18:05 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧