昔の仲間と

今日は前に働いてた同僚らと飲み会
久しぶりです
駅側にある(正栄丸)さん 沖縄料理の居酒屋
ゴーヤチャンプル
自分で作るといまいちなのに 料理屋さんのはおいしいね
f0034602_21522355.jpg

f0034602_21552777.jpg


ずいぶん会ってなかったのに なんだか昨日まで働いていたようなみんな
いろいろおしゃべりして 楽しいひととき
また一緒に働きたいななんて思ってしまいました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10957346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2009-05-02 22:18 x
「昨日まで働いていたような」感じ、よくわかります〜。先日同窓会でまさにその感じでしたから!

でも、以前の職場のお仲間とそういう関係って素敵ですね。私が前の職場の人たちと再会したら、そういうふうに楽しめるかしら…ちょっと自信ないです〜(^o^)
Commented by candyママ at 2009-05-02 22:23 x
>ゴーヤチャンプル
自分で作るといまいちなのに 料理屋さんのはおいしいね

ほんと~!そうなんですょね(^_-)-☆

>また一緒に働きたいななんて思ってしまいました
職場やお稽古事なども~人間関係がいいと!
長続きしますよね(*^_^*)
Commented by ひうい at 2009-05-03 14:50 x
おいしい料理に楽しい会話
また一緒に働きたいって思える程のお仲間さんがいるっていいですね♪
私の前の職場の人・・・ダンナと数名・・・いまやいつものメンバーです(^ ^;
Commented by ranch6243 at 2009-05-03 18:18
Hannaママへ☆
長く働いてたし 女性が多い職場でしたが 人間関係は良好でした
ランチを飼う為にやめたけどね
CANママへ☆
うちだとゴーヤが苦すぎます

ランチを飼うためやめたけど この日も結婚でやめた社員の方 フルタイムで働いてた方 現役パートの方 立場や年齢は違うけど 仲良かったです
ひういさんへ☆
また帰ってきなよって言われちゃいました
そうはいかないけどね
そういえば 一緒の会社だったんですよね
私は独身時代より パートで働いていた会社のほうが長いんです
by ranch6243 | 2009-05-01 21:56 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧