再び

また ななはちさんに行っちゃいました
飼い主は初体験
今日の日替わりは
カンパチの刺身 厚焼き玉子 牛筋煮込み 魚のフライ しらすおろし
飼い主もびっくりの品数の多さ
デザートも
もちろんおいしくいただきました
f0034602_2028973.jpg

f0034602_20282815.jpg

ななはちさんは ラブ2匹 ダックス?小型犬? 計3匹ワンコを飼ってるんだって
それに まだ小さな女の子もいるし すごいなあ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/10964389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2009-05-02 22:16 x
エェ~\(◎o◎)/!
↑これも980えんですか?
近くに~引越ししたいです。(^_-)-☆
ラブ2匹~何色labかしらね~~(^_-)-☆

Commented by ひうい at 2009-05-03 14:43 x
これも980円ですか?!私もびっくり!!
すごい豪華!!
ホント、近くに引っ越すか、近くに出来たら 多分通っちゃいます(^ ^)
Commented by ranch6243 at 2009-05-03 18:08
CANママへ☆
これも980円です
値段も中味もおいしいです
ラブちゃん 色は聞かなかったけど ちっちゃな女の子にわんこ3匹
お世話たいへんだなあって
ひういさんへ☆
通いたくなるくらい おいしくてお手ごろです
自分のうちの食卓のほうが貧しいです
Commented by disneycruise at 2009-05-20 21:14
こんにちわ。
これがこの値段ってことに本当に驚くでしょ。
ここは隠れ家ですけど、価値ありますよね。
Commented by らんちっち at 2009-05-21 20:20 x
disneycruiseさんへ☆
前は780円だったんですよね。太平台(ローカルな話題ですが)のお店より広いし ゆったりできるので ほんとに隠れ家ですよね
by ranch6243 | 2009-05-02 20:30 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧